SSブログ

ロウカット玄米  通販  送料込 [健康]

玄米食が続かなかった人に朗報!

玄米にはダイエット効果もあるので、家族で玄米を食べるようになりました。
私の場合、散歩を日課にし始めたので、その相乗効果と思いますが 月1キロ弱のペースで体重が減ってます。
予想通りの効果に、大変驚きです。


これまでは玄米は固かったり、独特の風味で美味しく食べられなかったのですが、
この玄米は今までとあまり変わらない炊き方で、
普通に玄米が美味しく炊けるのはとても嬉しいです。

⇓白米感覚で食べる玄米金芽ロウカット玄米⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

ペーパー歯磨き  うがい不要  口臭防止 [健康]

お忙しい方にピッタリの歯磨き方法です。
従来品のように歯ブラシを使うのではなく、
コットンを指に巻いて歯や口中の汚れを拭き取ります。

水でゆすぐ必要はありませんので、環境にも優しいです。

メッシュ構造のペーパーが口臭・歯垢・虫歯の原因となる
食べ物のカスや細かな汚れを取り除きます。

口臭などにお悩みの方は、 面会の際に事前に使用することで悩み無用となります。

それだけでなく、水でゆすぐ必要がないのでいつでもどこでも手軽に「歯みがき」OK.

拭くだけでお口を清潔にするウエットペーパータイプの歯みがきです。

長期保存可能(未開封で5年)で、災害備蓄品にお勧めです。


⇓水がなくても問題なしのペーパー歯磨きはコチラ⇓



nice!(0) 
共通テーマ:健康

スペアメガネ [健康]





メガネにはサングラスなども含め様々なメガネがあります。
しかし、こんな器用なメガネは初めてではないでしょうか。
イギリス生まれのこのメガネ、一体なにができるの。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実はこのメガネ、自分で度数調整が出来ちゃうんです。
当然特許も取られ、夜の屋台などで売られているのとは違います。
具体的に何ができるの?
近眼、老眼、遠視、度数なしなど指で調整でするだけで出来てしまいます。


以前、会社に行く際に歩道上で人とぶつかりメガネのレンズを割ったことがありました。
この時、メガネ屋に直ぐに頼みましたが、特別料金を払いましたが5日かかりました。
皆さんこのような場合とか、海外旅行で紛失したとか・・・・・・
この様な場合には大変役に立つメガネです。
スペアメガネとして常備したいものです。
2個買いの場合安くなります。




⇓緊急時に役に立つメガネ⇓


便秘解決の切札はバナナ茶

nice!(0) 
共通テーマ:健康

ストレッチリング!   ふくらはぎ!  毛細血管流までOK [健康]



下肢に「むくみ」を発症していたので、
何とかならないものかと、これまでいろんなことをトライしました.

薬も飲みましたし、弾力性のあるストッキングを履いたり、
よいと言われることは大体行いましたが、確たる改善の兆しはありませんでした.




そのような経緯の後、たどり着いたのがウエーブストレッチリングによる方法です.

ストレッチリングを用いて、1日2回3ヶ月ほどマッサージを続けた結果、
いまはすっかり「むくみ」が取れました.

スタートは「むくみ」とりでしたが、最終的には、余得というべきか、
血圧も下がり、冬には悩まされていた冷え症もなくなりました.




これらの病気が快復したのは、ふくらはぎのマッサージによるものと考えています.

つまり、ふくらはぎは別名【第二の心臓】とも言われています.

その第二の心臓をマッサージすることにより、
下半身にある毛細血管の中の血流から始まる静脈流までもが、
重力に打ち勝って、本物の心臓まで押し上げられる効果が出て来たようです.

その静脈流の改善効果として、一次的にはむくみが解消し、
二次的には血圧が下降し、冷え性が改善されたと推測しています.

むくみ、高血圧症、冷え症でお悩みの方に、是非おススメします.

むくみ・高血圧症・冷え症でお世話になったストレッチリング
ウェーブストレッチリング(プラスチック製)

ウェーブストレッチリング(プラスチック製)


確実に禁煙できる離煙パイプはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:健康

朝令暮改人間でも禁煙できた! [健康]



学生時代の同級会が有楽町の料理屋でありました。
20年ぶりの再会でしたので,自己紹介が始まってから,
名前をようやく思い出した人もいました。
最初多少ぎこちない雰囲気でしたが,酒が入り,
ものの30分もすれば,『俺,お前』の世界に入りました。


その中で高校生時代からタバコを吸っていたという,
ある種有名人がいましたが,その人今はタバコを卒煙したそうです。
「禁煙」と言わず「卒煙」したというのです。
彼の本領発揮場面で,相変わらずヒトを食ったようなことを言い続けます。
これは,又再開することも意味するというのです。
大学を出た後大学院入学があるように。
今,ちょっと肺に疾患を抱えているからだそうです。


しかし,「高校時代からタバコを吸っていたお前が,よく止められたな。」
ということに質問が集中しました。
彼曰く,
「禁煙なんてやり方がよければ,意志薄弱で朝令暮改の人間でも止められるぞ。」
と言って教えてくれたのが,離煙パイプです。
そして彼曰く,「今の時代禁煙なんか簡単だよ。」と続けて,
「お前ら,情報収集の力が足りないのじゃないの」と逆襲される始末です。


確かに,禁煙と言っても合理的な方法をコツコツ実施すれば,
タバコは無理を強いずに確実に止められます。

これが,離煙パイプです。

⇓離煙パイプを使えば朝令暮改の人も禁煙できます⇓


⇒便秘解決の切札はバナナ茶

nice!(0) 
共通テーマ:健康

脚マッサージ機   足が重たい [健康]



脚の「むくみ」が急激に表れると男性では「朝履けた靴が夕方脱げない」とか、
女性では「朝履けたブーツが夕方脱げない」とかいう現象が起こります。

心理的には「足が重たい」という状態です。

このワケを調査すると・・・・・・。

ふくらはぎは、しばしば第二の心臓などと言われます。

歩くなど脚を動かすと、ふくらはぎの筋肉が収縮しますが、
その収縮がポンプのごとき働きをして、スムーズな静脈の流れを作っているそうです。

同じ姿勢で立ったままや座ったままの状態で終日仕事を続けますと、
ふくらはぎを動かさない状態となり、静脈の流れは滞り、
「むくみ」易くなってしまうそうです。

運動不足、肥満、加齢などは、ふくらはぎの筋力を低下させるので、
「むくみ」の原因になると言われています。




そういう方にとってのお助けマシンが、脚マッサージ機 です。

朝履けた靴が夕方脱げないといった現象、
脚が重いといった現象は、明らかに「ふくらはぎ」が弱っている兆候です。

上記のような自覚症状が出たら、近くのマッサージ治療院があれば、
早期にお世話になってください。

マッサージ治療院でしてもらうのは、経済的に大変だという方は、
脚マッサージ機のご利用をおススメします。

このマッサージ機は、ふくらはぎ部分のマッサージを始め、
脚部全体を3つのモードで丁寧にマッサージしてくれます。

この脚マッサージ機は、治療院に数回通院を考えると買えてしまえます。

その上維持費に当たる電気代は、月10円以下とか。

あなたの脚部の健康をキープしてくれる、いま人気沸騰中のマシンです。


⇓月電気代約10円でよく働いてくれる脚マッサージ機です⇓



⇒便秘解決の切札はバナナ茶

nice!(0) 
共通テーマ:健康

便秘  肛門付近が硬くなる  バナナ茶一杯 [健康]




一昨日また頑固な便秘になってしまいました。
会社に行く前にトイレにより排便しようと思いましたがなかなか出ません。
息んでも、全然効果がありません。
その内に、額から脂汗がしたたり落ちる始末です・・・・・・。
ワイシャツを変えたばかりだというのに。


困った挙句、大腸の周りを優しく、何回もさすってみましたが、効果がなし。
つぎに、肛門の周りをさすってみたら、硬くなっています。
これは驚きでした。
硬くなっている部分に、大便が溜まっているのでしょう。
便秘になると、ウサギの大便のようなものをする人がいると聞きましたが、
まさしくそれでしょうか。
相当硬かったですが、外側から揉みほぐしました。
そうこうしているうちに、会社に行く時間もぎりぎりになってきました。
タイムアウトで効果はなく、終了しました。




熱いバナナ茶を一杯飲んで、とりあえず会社に出かけました。
バナナ茶を飲んだこと、会社まで通勤時電車に揺られたり、
歩いたりしたのが効いたのでしょうか。
昼前にトイレでスッキリし、美味しい昼食をとりました。



⇓頑固な便秘にも有効なバナナ茶はコチラ⇓
⇓バナナ茶1個入りはコチラ⇓
⇓頑固な便秘にも有効なバナナ茶はコチラ⇓
超スッキリバナナ茶 20包

超スッキリバナナ茶 20包




⇓バナナ茶2個入りはコチラ⇓



⇓バナナ茶3個入りはコチラ⇓

nice!(0) 
共通テーマ:健康

アルガンK2シャンプー  頭皮がはがれる   育毛 [健康]




一時期頭皮がかゆくて、頭をかくとフケがぼろぼろ落ちてきて困りました。
紺色のスーツを着ることが多かったために、肩の部分に白胡麻をまいたように付着し、大変困りました。
見栄えがよくないだけでなく、非常に不衛生な印象を与えるからです。


そのとき自分ながらに原因を調べてみました。
人間の髪の毛は、絶えず新陳代謝を繰り返しているのだそうです。
つまり、絶えず抜け、絶えず生えてくる。
このバランスがとれているとよいのですが、抜ける方に偏るとフケが出るそうです。


抜け毛の原因は、過剰な皮脂が頭皮を汚し、血流が充分に行き届かなくなるため起こるのだそうです。

しかし、難しいところは、皮脂を完全に取り除くと、皮膚はバリアをつくろうとして、
過剰に皮脂を分泌するそうです。

フケは過剰な皮脂腺からの分泌物が固まり、頭皮に付着する灰白色のモノだそうです。

アルガンK2シャンプーには豊富に含まれるビタミンEや不飽和脂肪酸の代表であるオレイン酸は
、頭皮に刺激を与えず、適度な皮脂を残してケアします。

したがい、アルガンK2シャンプーで洗髪しますと、フケも止まり新毛も生えてくる良循環となります。

それ以来、アルガンK2シャンプーを使用していますが、フケに悩まされることもなく、
抜け毛はめっきり少なくなりました。



⇓フケを止めるアルガンK2シャンプーはこちら⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

禁煙   X線写真で肺に蔭が発見された  離煙パイプ [健康]




私のタバコ暦を申し上げます。
ヘビースモーカとは言わないまでも,
一日20本程度20年も吸っていれば,今更タバコとおさらばは,
出来ないと考えていました。

ところが春の健康診断でX線撮影の結果,
肺に影があるので精密検査を要するとの診断でした。

私は内心予想だにしなかった診断結果に,驚いたのですが,家内がそれ以上驚きました。

その後日を改めて精密検査を受けると,その結果はグレイで,
一年ごとの経過観察を要すとのこと。

私の診断の感想は,限りなく白と思っていました・・・・・・。

それでも,経過観察ならよかったというのが私のホンネ。

しかし,家内の受け止め方は黒で,出されたご託宣は「タバコを止めること」



好きなタバコを急にやめよといわれても、納得できない気持ちがありましたが,
健康のことを考えると大義を欠く。

そこで,なんとか妻に努力の姿勢は見せないとと,手を出したのがこの離煙パイプ。

不純な動機でスタートしたので,正直ほとんど成果は期待しませんでした。

ところが,離縁パイプの開発者の頭の優秀さには負けました。

一か月経ってみたら,タバコはきっぱりやめられました。

なぜ止められたか。

タバコはいくら吸ってもよい。

ただし、パイプは必ず使うこと。

余りにも簡単なので継続でき、禁煙に成功。

今では、女房も喜ぶし、次の健康診断が楽しみになりました。



⇓タバコが無理せず止められる離煙パイプはコチラ⇓



⇒おもしろボクサーパンツはコチラ
⇒便秘解決の切札はバナナ茶

nice!(0) 
共通テーマ:健康

マッサージスツール  疲れ引きずらず  罹患率減少! [健康]





お隣の旦那様は建設会社に勤務しています。
終日,建築現場での仕事が多いらしく,立ち仕事のため足がとても疲れるそうです。
奥様が気遣ってマッサージスツールを,誕生日にプレゼントしました。
旦那様が喜んだのは,いうまでもありません。
その後は,マッサージスツールに病み付きになり,毎日使用しているそうです。



いまでは,足裏マッサージから始まり,ふくらはぎマッサージまで,
毎日フルコースでしているそうです。
それも,いつすると思いますか・・・・・・。
驚くなかれ,風呂上りに晩酌をしながらのマッサージだそうです。
さすが,仕事のできる人はやることも違う!
ツマミが少し物足りなくても,カバーするくらい気分がいいとまで言うそうです。



実際,旦那様の姿を見ていると,如何にも疲労が回復したという感じで,
飲んでいるのだそうです。
旦那様にいわせりゃ,これにお世話になって以来,疲れを翌日まで,
引きずることはないとも言っているそうです。
これじゃ,日本の労働者の罹患率も減少し,健康保険の掛け金も少なくなるのかしら?
と,奥様はいっているとか・・・・・・。
ここまで,旦那様に言わしめるとは,中々亭主操縦術にたけた奥様だと思っています。



何事も,ポジティブ指向の奥様の考えは,大変参考になります。
いつまでも,健康で働けると好いですね。

⇓一日の疲れを引きずらないマッサージスツールです⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

禅問答   タバコを吸い続けてタバコを止める  離煙パイプ!! [健康]




【その2】
タバコを吸い続けながらタバコを止める方法はないかな?
愛煙家で健康が気になる方は,一度は考える話です。
しかし,このお話,言うは易しく行うは難しの代表例です。
また,一見矛盾したような内容ですが・・・・・・。
禅問答なら,なんとなくわかる話ですが・・・・・・。


しかし日本には,青色LED研究開発でノーベル賞を獲得した人がいるように,
上記の禅問答を実現した企業があります。
タバコを吸い続けながらタバコを止める器具こそ,じつは離縁パイプですぞ。



離縁パイプの使用方法は,1ヶ月間このパイプをつけてタバコを吸うだけです。
ただ,これだけの実に簡単な禁煙方法なのです。
従来提案があった,ストレスがかかる方法とは雲泥の差です。
毎日吸う本数は好きなだけで,パイプについている31種類のフィルターで,
ニコチンを1日当たり3%ずつカット量を増やしていきます。
1日目は3%から始めて,1ヶ月後には95%ニコチンをカットしてくれます。



徐々にカットするので,日々ニコチンの微妙な変化に気づく人はまずいません。
この仕組みこそが,実はポイントなのです。
たばこが最初は旨いと感じた人が,最後はニコチンが95%もカットされるため,
旨いとは感じなくなる仕組みです。
ニコチンが95%カットされていますので,不味いのは当然ですね。
旨いと感じないものを誰も吸おうとはしませんね!
気付いた時にはいつでもやめられるようになっていると思います。


⇓47万人が禁煙に成功した離煙パイプはコチラ⇓



⇒便秘解決の切札はバナナ茶
⇒ゴミあさりカラスの悩みは一発解決
⇒レッグウオーマーで寒さから解放

nice!(0) 
共通テーマ:健康

離煙パイプを使うとタバコを吸うのが苦痛なく止められると人気急上昇中です! [健康]


タバコを吸うのが苦痛なく止められると人気急上昇中です


私の場合,ヘビースモーカとは言わないまでも,
一日20本程度20年も吸っていれば,今更タバコとおさらばは,
出来ないと考えていました。

ところが春の健康診断でレントゲン撮影の結果,
肺に影があるので精密検査を要するとの医師の診断でした。

思いがけない診断結果に,私は内心驚いたのですが,それ以上家内が驚きました。

精密検査を受けると,その結果は白からグレイで,一年ごとの経過観察を要すとのこと。

私の診断の感想は,限りなく白と思っていました・・・・・・。

それで,経過観察ならよかったというのが私のホンネ。

しかし,家内の受け止め方は黒で,出されたご託宣は「タバコを止めること」




急に言われてもという気持ちがありましたが,健康のことゆえ抵抗するにも大義を欠く。

そこで,なんとか努力の姿勢は見せないとと,手を出したのがこの離煙パイプ。

不純な動機でスタートしたので成果は,正直ほとんど期待しませんでした。

しかしながら,離縁パイプの開発者の頭の良さには負けました。

一か月経ってみたら,タバコはきっぱりやめられました。

なぜ止められたか。

これは,その2でお話しします。



⇓喫煙が無理せず止められる離煙パイプはコチラ⇓



⇒おもしろボクサーパンツはコチラ
⇒便秘解決の切札はバナナ茶

nice!(0) 
共通テーマ:健康

フットグルーマーを夫婦で約1年間利用後の感想!! [健康]


妻はマニキューレを,僕はシティウォーカーを約一年前から利用を始めました。

その間の二人の感想を次にまとめました。




はじめに長年の悩みである脂足をサッパリさせ,嫌な臭いから解放されました。

仕事柄一日中革靴を履いていると,程度の差こそあれどうしても蒸れるようになります。

冬場は余り気にしないとしても,夏場はどうしても気になりました。

暑い夏に帰宅し玄関先で靴を脱ぐとき,
どうしても臭いが気になり何とかならないかと,
入浴時には,自分としては丁寧に足を洗ったつもりでも,中々取れませんでした。

さらに足指間のヌメリ状のモノは気持ちが悪く,
擦るとグレイ色の垢のようになりボロボロ落ちて来,不衛生この上なし。

ところが,シティウォーカーで洗浄するようになり,
研磨剤を塗布したしなやかなブラシ1438本で,足指間とかかとを意識して擦りました。

その成果が出たのか,その後は嫌な臭いをかぐこともなく,
気にしていた足指間のヌメリも取れました・・・・・・。

外回りが多い僕の仕事の場合,嫌な臭い出さないことは,
最低のエチケットと考えていますので・・・・・・。

つぎに親指の下の足裏部分,かかと部分にできる白化したガサガサ角質が,
夢のように滑らかになりました。

大げさの表現が許されるならばツルツル肌です。

これを裏付ける話として,僕の履く靴下は以前,
かかと部分と親指下部分に穴が開いてしまうのが特徴でした。

それで他の部分は全く問題がないのに,捨てるしかありませんでした。

妻は「靴下に穴が開かなくなったのは,
シティウォーカーのせいかしら?靴下の値段を考えたら安いモノだったわね」
と涼しい顔をして言っています。





妻のマニキューレはどうだったか言います。

妻は外出頻度が少ないためか,靴下の件は余り感じていないようですが,
嫌な臭いは大変困っていたようで,「マニキューレで救われた」と話しています。

その上「情報通のあなたにしては,買うのが遅かったわね」と絡まれる始末でした。

なにはともあれ,
夫婦でフットグルーマーにより悩みから解放され,喜んでいるところです。


⇓⇓足の悩みの救世主フットグルーマーはコチラ⇓⇓



⇒便秘解決の切札はバナナ茶
⇒ゴミあさりカラスの悩みは一発解決
⇒レッグウオーマーで寒さから解放


nice!(0) 
共通テーマ:美容

その2 フットグルーマーの使用上の注意とタオルではできない諸効果! [健康]





フットグルーマーの使用方法は至って簡単です。

最初にフットグルーマーに水かお湯をかけるなどして濡らします。

つぎに液体せっけんなどを,一様に板面を垂らし泡立てをします。

その後フットグルーマー上に足を乗せ,
上下・左右,時には回転を加え擦るように動かし洗います。

この作業を日々継続するだけで,足裏,脚の側面,」かかとなどを
綺麗に洗うことができ,最終的にはツルツルの肌になります。

私の体験上,この際のご注意はフットグルーマーを使う前に,
足湯感覚でお湯に3分でも5分でも浸すことが有効です。

一番いいのは,入浴後にフットグルーマーを使うことでしょう。

足全体の洗浄効果とでも言いますか,事前に入浴か足湯を使うか否かは,
成果に大きな違いを生みます。




はじめにフットグルーマーのブラシ部分の構造に触れます。

フットグルーマーのブラシの先端部分には粘弾性体
(ゴムみたいなもの)のような研磨剤で被覆しています。

そのためスキンタッチの感覚で,足裏の頑固な角質を洗浄することができます。

研磨剤の中には,アルミナの微粉が含まれているので,
皮膚に違和感を与えずに汚れを落とすことができます。

その上,」タオルなどで擦っても落ちない足周辺の頑固な角質を,」
スッキリと落とすことができるのが,大きな特長です。

また,」足の五本の指の間にもブラシは入りますので,
タオルでは決してできない指の側面
(この部分が嫌な臭いを発する一番の場所)も綺麗に洗浄できます。

これらの効果は,タオルなどで何回同じ洗浄をしてもできない
際立った効果です。


⇓角質のお手入れはフットグルーマー ・シティウォーカーで⇓


⇒便秘解決の切札はバナナ茶
⇒ゴミあさりカラスの悩みはこれで解決

nice!(0) 
共通テーマ:健康

角質ができるワケと角質除去器フットグルーマーの必要なワケを調べました!!   1 [健康]


調べた結果は次のようになりました。

まず人間の皮膚は,「表皮」「真皮」「皮下組織」という三層構造になっています。
古くなった表皮は垢となって剥がれ落ちていきます。
ひとつの表皮が垢となって剥がれ落ちるまでには28日間かかります。

そして,この古くなって剥がれ落ちる表皮を「角質」といいます。

角質は,外からの刺激から真皮を保護したり,
体内から水分が外にでるのを防いだり,肌にとっては大切な役割があります。


圧力や外的刺激により酷使されて角質が溜まってしまった足の裏は,
新陳代謝がスムーズに行われず,古い角質細胞が滞留するようになります。

その結果,角質の重層化が進行し,皮膚が硬くなったり,
トラブルが発生しやすくなってしまうのです。


溜まってしまった足裏の角質は,嫌なにおいの元となったり,
血行不良を引き起こして冷え性の原因となったりといろんな病気を引き起こします。
健康な足を保持する為にも,溜まってしまった角質は,
こまめに常日頃、取り除くなどのケアをすることが大切です。




これから冬になりますと,足裏の角質部分に粉が吹いたり,ひび割れが生じます。

外観が芳しいものではないので,素足で歩くと不快感を与えたり,
女性の履くナイロンストッキングは,そこから伝線したりします。

このことは,女性男性を問わず,大なり小なり経験済みのことと思います。


そこで,この角質を除去するのに活躍しているのが,
いま話題が沸騰中のフットグルーマーです。

フットグルーマーには,
フットグルーマー・マニキューレと
フットグルーマー・シティウォーカーの二種類がありますが,
その相違をご説明するのはややっこしいので表にまとめました。


比較表
画像



基本構造は同じですが,相違を簡単にいえば,
マニキューレは女性用,
シティウォーカーは男性用となります。




⇓角質のお手入れに関心のある方はコチラから⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

バナナ茶  お通じに威力 副作用なし [健康]

日本初の通販部品「バナナ茶」を飲むだけで、便秘が解消されたりとの情報で、現在話題沸騰中です。


バナナ茶の便秘に対する威力をご存知ですか。


バナナ茶ってすごい力を持っているんだって、ものの本で読みました。
しかし、この手の新商品の効能は、オーバーにかかれている場合が多いし、
また、個人差が大きいのが薬の世界だもんと解釈し、いまいち本気にしませんでした。



ところが、半年前にひどい便秘になってしましました。
病院に行ったところ、かなりひどい便秘と診断され、錠剤を処方されました。
ところが処方された薬を飲むと、一時はスッキリし回復するのですが、
又思い出したようにお通じが悪くなるのです・・・・・。
すると今度は前より多くの錠剤を服用するようになりました。
前の錠剤の量では効かないからです。
そんなことを繰り返すうちに、便秘の錠剤を飲むことを疑問に思うようになりました。
これを続けていくうちには、極端に言うと便秘解消の錠剤が主食にならないか?と。



そこで、西洋医学に頼らないで恢復する方法はないかと探していた折に、
遭遇したのがバナナ茶。
約17種類の自然素材をオリジナルブレンドしたバナナ茶を飲み始めたら、
お腹スッキリぺったんになりました。
最初は摂取量を間違えたためか、少し軟らかくなってしまいました。
そのため、何度かにわたり量を減らしつつ、自分の身体に合った摂取量にたどりつき、
落ち着いてきました。



その後は、珍しく自分の身体について、じっくり考えました・・・・・・。
急に摂取量を減らすとまた元のように便秘になることを恐れ、
段階的にバナナ茶の摂取量を減らして行きました。
ついに、おおよそ4ヶ月かけて摂取量ゼロになりましたが、
今後はこのペースを維持できるように進めていきたいと考えています。
バナナ茶には副作用がありません。



⇓頑固な便秘にも有効なバナナ茶はコチラ⇓
超スッキリバナナ茶 20包

超スッキリバナナ茶 20包

nice!(0) 
共通テーマ:健康

立体型  目もと温快アイマスク  アルファー波! [健康]




目を奥からじんわりやさしく温める,ホットな温快アイマスクです。

ミネラルパウダーの遠赤外線とカプロンファイバーの蓄熱保温のWパワーにより,
アルファー波が出るのでしょうか,目のリラックス効果が得られ,
内面的には目の疲れが回復し,外面的には目元がすっきりします。

マスクが直接瞼に触れない立体構造のために,目に重さを感じさせません。

そのせいか,目にストレスを全く与えず,
温まった空気の層が目元を包み,乾燥を防いでくれます。

平面構造マスクにはない,独特の癒しが得られます・・・・・・。

アイマスクまでの長さが調節できるようなアジャスター付きで,
ずれにくくピッタリ目元にフィットします。

繰り返し何回でも使用可能ですので,経済的な面でも優れていますネ。

こんなアイマスクは初めてで,一度使ったら,
目元の癒しの大切さが自覚され,手放せなくなります・・・・・・。



⇓熟睡する結果気力がとても漲ります⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

スカルプブラシ 頭皮の歯ブラシ  マッサージ完璧! [健康]







夏の間,強い紫外線にさらされた頭髪は,秋口を迎え悲鳴を上げていま・・・・・。
夏の暑さや汗により過剰皮脂の増加に加え,高湿度により頭皮環境が悪化し,
抜け毛の原因の一つになっています。
夏場は,とにかく清潔にしたいのですが,なかなかできないことが多いようです。
養毛剤などを活用する前に,まずは頭髪が生えている頭皮(土台)をケアしましょう。
毛髪自身のケアは,順番としては,次のステップになります。



手の指で洗髪されている方もいると思いますが,これでは不十分です・・・・・・。
そのワケは,頭にはひと声4万本と言われる髪の毛が生えています。
ところが,シャンプーをつけ10本の指で頭を洗う場合は,
指が毛根の部分までは中々入っていきません。
なぜなら,お湯をかけられた毛髪が頭皮をカバーした形になり,
その上から指は撫でる形となり,残りの洗剤はそこに留まったままになります。



そこで登場するのがスカルプブラシです。
スカルプブラシは,長短2本の段差植毛ブラシで構成され,
2本の植毛の材質は,硬いナイロンと柔らかいナイロンで構成されています。
ですから,指では容易に触れられない頭皮に直接接触し,
使用済みのシャンプーをかき出す効果があります。
これは,頭皮密着設計とよばれ,最新技術のひとつで,
以下の話も含め特許を取っています。
その上心憎いことは,ナイロン毛の先端には毛玉ピンがついており,
この球が頭皮を優しくていねいにマッサージします。



スカルノブラシの働きをまとめると,残ったシャンプーを除去することと,
ブラシを当てた部分の心地よいマッサージをすることです。



口コミ情報を見ますと,一旦これを使うと手放せなくなるそうです。
私も1年前から使用していますが,その後はずーと継続です。
この段差植毛は日本でしかできず,このブラシもすべて日本製です。



⇣スカラルノブラシで頭皮を清潔に⇣


nice!(0) 
共通テーマ:美容

くびれツイスターが大人気のワケを、ぽっちゃり解消の視点から分析してみた! [健康]


くびれツイスターはなぜこのように大人気を集めるのか,
ぽっちゃり解消の視点から分析してみた。


まず分析を大きくエクササイズ時間と筋肉鍛錬度に分けます。

●エクササイズの時間

くびれツイスターでは,一日のエクササイズ時間は5分で,たった300秒でOKです。
こんな短時間のエクササイズで,
正しい姿勢をキープし,
美しいくびれのラインを維持し
,引き締まった上向きヒップを保ち,
なおかつ締りのある腿を守り続ける
という成果が出ることが,忙しい現代人にとって大きな人気の理由でしょう。


●次に「くびれツイスター」を活用し,核心を突く筋肉鍛錬を効率よく行い,
具体的に言えば,次の3つの成果がでるからでしょう。

★フットプレートに付けた10度の傾斜
この角度をつけたことにより,体幹を支える脊柱起立筋を効率よく刺激します。
またこの角度をつけたことにより,骨盤が自然に起立します。
そのため,ヒップやウエスト回りの筋肉の可動域を拡大し,
かつエクササイズの効果を一層高めます。

★効率の良いツイストができます。
普通のエクササイズでは,床面に付けた両足を支点としてツイストしますが,
このマシンでは両膝を支点としてツイストとします。
このため,ウエストやヒップには,膝が支点になることにより,
ぽっちゃり部分に,直接運動のパワーがより集中します。
これらの差が実に大きく,効果的なのです。

これらのお蔭で,
 ◎ぽっちゃりの原因の腹直筋が鍛えられます。
 ◎また,くびれの原因となる腹斜筋をバランスよく鍛えます。
これらの筋肉が鍛錬されると,脂肪が燃焼し,ぽっちゃりが凹むメカニズムとなります。
(腹直筋,腹斜筋などは商品サイトの中で図解していますので,ご確認ください。)


●筋肉をダイレクトに刺激します。

★くびれツイスターにより,両膝を並行状態から90度近くまで広げることにより,
内転筋を刺激するため,太ももの筋肉が効率よく締まります。


くびれツイスターが,エクササイズの過程で演じている役割を,
ご理解いただけたと思います。
同時に,このエクササイズなら,一日300秒継続できる自信がついたことと思います。


ぽっちゃりの解消は,どなたもこのマシンで,エクササイズを継続すれば,
必ず解消すると思います。


⇓理屈に合致する運動でぽっちゃりを解消しよう⇓


nice!(1) 
共通テーマ:健康

筋肉質  くびれツイスター  送料無料! [健康]




どの国語にも反対語というのがありますよね。
「大きい」の反対語は「小さい」,
そして「重い」の反対語は「軽い」とか・・・・・・。


それではクイズを出します。
「筋肉質」の反対語はなんでしょうか。
・・・・・・。
「非筋肉質」のような答えはなしです。
その答えは,『ぽっちゃり』です。


今,ぽっちゃりを気にしていたり,
ひどくなると,大変悩んでいたりする方が多いそうですね。
例えば,洋服のサイズが合わなくなったぐらいでそんなに悩まなくとも・・・・・・。


私がデング熱にかかったら悩みます・・・・・・。
それは,明確な治療法が確立されていないからです・
先日デング熱患者がTVで告白していましたが,発熱すれば解熱剤を飲むとか・・・・・・。
要するに対症療法しかないような病気にかかった時です。


私は,ぽっちゃりなんかで悩む必要はないと思います・・・。
なぜなら,ちゃんとした,理屈に合った対策が提示されているのですから。


その対策とは何でしょうか。
・・・・・・。
この対策こそ,実に「くびれツイスター」です。


私の友人は,ハンパでないほどビールが好きなのです。
暑いと拍車がかかったように,また飲むのが影響するのでしょう。
そんなこともあって,秋になったいま,
くびれツイスターでぽっちゃりを解消を,必死になってしつつあります。


みなさん,これは愚直にすると,必ず結果がついて来ます。
本当に有難いマシンです。
私は未経験者ですが,経験者の私の友人が大変おススメしています。


⇓このマシンを知って半分成功,継続で残り半分成功⇓


nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。