SSブログ

脚マッサージ機   足が重たい [健康]



脚の「むくみ」が急激に表れると男性では「朝履けた靴が夕方脱げない」とか、
女性では「朝履けたブーツが夕方脱げない」とかいう現象が起こります。

心理的には「足が重たい」という状態です。

このワケを調査すると・・・・・・。

ふくらはぎは、しばしば第二の心臓などと言われます。

歩くなど脚を動かすと、ふくらはぎの筋肉が収縮しますが、
その収縮がポンプのごとき働きをして、スムーズな静脈の流れを作っているそうです。

同じ姿勢で立ったままや座ったままの状態で終日仕事を続けますと、
ふくらはぎを動かさない状態となり、静脈の流れは滞り、
「むくみ」易くなってしまうそうです。

運動不足、肥満、加齢などは、ふくらはぎの筋力を低下させるので、
「むくみ」の原因になると言われています。




そういう方にとってのお助けマシンが、脚マッサージ機 です。

朝履けた靴が夕方脱げないといった現象、
脚が重いといった現象は、明らかに「ふくらはぎ」が弱っている兆候です。

上記のような自覚症状が出たら、近くのマッサージ治療院があれば、
早期にお世話になってください。

マッサージ治療院でしてもらうのは、経済的に大変だという方は、
脚マッサージ機のご利用をおススメします。

このマッサージ機は、ふくらはぎ部分のマッサージを始め、
脚部全体を3つのモードで丁寧にマッサージしてくれます。

この脚マッサージ機は、治療院に数回通院を考えると買えてしまえます。

その上維持費に当たる電気代は、月10円以下とか。

あなたの脚部の健康をキープしてくれる、いま人気沸騰中のマシンです。


⇓月電気代約10円でよく働いてくれる脚マッサージ機です⇓



⇒便秘解決の切札はバナナ茶

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。