SSブログ

マッサージスツール  疲れ引きずらず  罹患率減少! [健康]





お隣の旦那様は建設会社に勤務しています。
終日,建築現場での仕事が多いらしく,立ち仕事のため足がとても疲れるそうです。
奥様が気遣ってマッサージスツールを,誕生日にプレゼントしました。
旦那様が喜んだのは,いうまでもありません。
その後は,マッサージスツールに病み付きになり,毎日使用しているそうです。



いまでは,足裏マッサージから始まり,ふくらはぎマッサージまで,
毎日フルコースでしているそうです。
それも,いつすると思いますか・・・・・・。
驚くなかれ,風呂上りに晩酌をしながらのマッサージだそうです。
さすが,仕事のできる人はやることも違う!
ツマミが少し物足りなくても,カバーするくらい気分がいいとまで言うそうです。



実際,旦那様の姿を見ていると,如何にも疲労が回復したという感じで,
飲んでいるのだそうです。
旦那様にいわせりゃ,これにお世話になって以来,疲れを翌日まで,
引きずることはないとも言っているそうです。
これじゃ,日本の労働者の罹患率も減少し,健康保険の掛け金も少なくなるのかしら?
と,奥様はいっているとか・・・・・・。
ここまで,旦那様に言わしめるとは,中々亭主操縦術にたけた奥様だと思っています。



何事も,ポジティブ指向の奥様の考えは,大変参考になります。
いつまでも,健康で働けると好いですね。

⇓一日の疲れを引きずらないマッサージスツールです⇓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。