SSブログ

その2 フットグルーマーの使用上の注意とタオルではできない諸効果! [健康]





フットグルーマーの使用方法は至って簡単です。

最初にフットグルーマーに水かお湯をかけるなどして濡らします。

つぎに液体せっけんなどを,一様に板面を垂らし泡立てをします。

その後フットグルーマー上に足を乗せ,
上下・左右,時には回転を加え擦るように動かし洗います。

この作業を日々継続するだけで,足裏,脚の側面,」かかとなどを
綺麗に洗うことができ,最終的にはツルツルの肌になります。

私の体験上,この際のご注意はフットグルーマーを使う前に,
足湯感覚でお湯に3分でも5分でも浸すことが有効です。

一番いいのは,入浴後にフットグルーマーを使うことでしょう。

足全体の洗浄効果とでも言いますか,事前に入浴か足湯を使うか否かは,
成果に大きな違いを生みます。




はじめにフットグルーマーのブラシ部分の構造に触れます。

フットグルーマーのブラシの先端部分には粘弾性体
(ゴムみたいなもの)のような研磨剤で被覆しています。

そのためスキンタッチの感覚で,足裏の頑固な角質を洗浄することができます。

研磨剤の中には,アルミナの微粉が含まれているので,
皮膚に違和感を与えずに汚れを落とすことができます。

その上,」タオルなどで擦っても落ちない足周辺の頑固な角質を,」
スッキリと落とすことができるのが,大きな特長です。

また,」足の五本の指の間にもブラシは入りますので,
タオルでは決してできない指の側面
(この部分が嫌な臭いを発する一番の場所)も綺麗に洗浄できます。

これらの効果は,タオルなどで何回同じ洗浄をしてもできない
際立った効果です。


⇓角質のお手入れはフットグルーマー ・シティウォーカーで⇓


⇒便秘解決の切札はバナナ茶
⇒ゴミあさりカラスの悩みはこれで解決

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。