SSブログ

禅問答   タバコを吸い続けてタバコを止める  離煙パイプ!! [健康]




【その2】
タバコを吸い続けながらタバコを止める方法はないかな?
愛煙家で健康が気になる方は,一度は考える話です。
しかし,このお話,言うは易しく行うは難しの代表例です。
また,一見矛盾したような内容ですが・・・・・・。
禅問答なら,なんとなくわかる話ですが・・・・・・。


しかし日本には,青色LED研究開発でノーベル賞を獲得した人がいるように,
上記の禅問答を実現した企業があります。
タバコを吸い続けながらタバコを止める器具こそ,じつは離縁パイプですぞ。



離縁パイプの使用方法は,1ヶ月間このパイプをつけてタバコを吸うだけです。
ただ,これだけの実に簡単な禁煙方法なのです。
従来提案があった,ストレスがかかる方法とは雲泥の差です。
毎日吸う本数は好きなだけで,パイプについている31種類のフィルターで,
ニコチンを1日当たり3%ずつカット量を増やしていきます。
1日目は3%から始めて,1ヶ月後には95%ニコチンをカットしてくれます。



徐々にカットするので,日々ニコチンの微妙な変化に気づく人はまずいません。
この仕組みこそが,実はポイントなのです。
たばこが最初は旨いと感じた人が,最後はニコチンが95%もカットされるため,
旨いとは感じなくなる仕組みです。
ニコチンが95%カットされていますので,不味いのは当然ですね。
旨いと感じないものを誰も吸おうとはしませんね!
気付いた時にはいつでもやめられるようになっていると思います。


⇓47万人が禁煙に成功した離煙パイプはコチラ⇓



⇒便秘解決の切札はバナナ茶
⇒ゴミあさりカラスの悩みは一発解決
⇒レッグウオーマーで寒さから解放

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。