SSブログ

筋肉質  くびれツイスター  送料無料! [健康]




どの国語にも反対語というのがありますよね。
「大きい」の反対語は「小さい」,
そして「重い」の反対語は「軽い」とか・・・・・・。


それではクイズを出します。
「筋肉質」の反対語はなんでしょうか。
・・・・・・。
「非筋肉質」のような答えはなしです。
その答えは,『ぽっちゃり』です。


今,ぽっちゃりを気にしていたり,
ひどくなると,大変悩んでいたりする方が多いそうですね。
例えば,洋服のサイズが合わなくなったぐらいでそんなに悩まなくとも・・・・・・。


私がデング熱にかかったら悩みます・・・・・・。
それは,明確な治療法が確立されていないからです・
先日デング熱患者がTVで告白していましたが,発熱すれば解熱剤を飲むとか・・・・・・。
要するに対症療法しかないような病気にかかった時です。


私は,ぽっちゃりなんかで悩む必要はないと思います・・・。
なぜなら,ちゃんとした,理屈に合った対策が提示されているのですから。


その対策とは何でしょうか。
・・・・・・。
この対策こそ,実に「くびれツイスター」です。


私の友人は,ハンパでないほどビールが好きなのです。
暑いと拍車がかかったように,また飲むのが影響するのでしょう。
そんなこともあって,秋になったいま,
くびれツイスターでぽっちゃりを解消を,必死になってしつつあります。


みなさん,これは愚直にすると,必ず結果がついて来ます。
本当に有難いマシンです。
私は未経験者ですが,経験者の私の友人が大変おススメしています。


⇓このマシンを知って半分成功,継続で残り半分成功⇓


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。