SSブログ

便秘  肛門付近が硬くなる  バナナ茶一杯 [健康]




一昨日また頑固な便秘になってしまいました。
会社に行く前にトイレにより排便しようと思いましたがなかなか出ません。
息んでも、全然効果がありません。
その内に、額から脂汗がしたたり落ちる始末です・・・・・・。
ワイシャツを変えたばかりだというのに。


困った挙句、大腸の周りを優しく、何回もさすってみましたが、効果がなし。
つぎに、肛門の周りをさすってみたら、硬くなっています。
これは驚きでした。
硬くなっている部分に、大便が溜まっているのでしょう。
便秘になると、ウサギの大便のようなものをする人がいると聞きましたが、
まさしくそれでしょうか。
相当硬かったですが、外側から揉みほぐしました。
そうこうしているうちに、会社に行く時間もぎりぎりになってきました。
タイムアウトで効果はなく、終了しました。




熱いバナナ茶を一杯飲んで、とりあえず会社に出かけました。
バナナ茶を飲んだこと、会社まで通勤時電車に揺られたり、
歩いたりしたのが効いたのでしょうか。
昼前にトイレでスッキリし、美味しい昼食をとりました。



⇓頑固な便秘にも有効なバナナ茶はコチラ⇓
⇓バナナ茶1個入りはコチラ⇓
⇓頑固な便秘にも有効なバナナ茶はコチラ⇓
超スッキリバナナ茶 20包

超スッキリバナナ茶 20包




⇓バナナ茶2個入りはコチラ⇓



⇓バナナ茶3個入りはコチラ⇓

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。