SSブログ

冬用の温かい混ウールシャツで且つ信頼できる実用品で、種々の場面で活用でき非常にお買い得感があり大好評です [ウエア]




イタリアの巨匠ピエルッチがデザインした、

落ち着いた雰囲気の暖かウール混シャツのセットです。

行先がどこでも、ジャケットの種類を問わず合わせやすい2色の柄があります。



もう11月ですので・・・・・・

いつまでも夏シャツという訳にはいきません。

秋冬シャツとして大人の温かいウールのシャツのご紹介です。

お買い得感のあるピエルッチのウール混シャツ2色組で、

合わせやすい秋冬の高級品です

 

主な仕様・サイズは次の通りです。



サイズと仕様シャツ.jpg




色柄については、定番のグレンチェック(ワイン)と千鳥柄(ベージュ)は、

着回しもよく、合せやすいので、一着持っていると非常に重宝します。

グレインチェックと千鳥柄のサンプルは以下の通りです。


シャツの柄2色.JPG


柄の大きさを細くすることで、さり気ない大人のお洒落を演出します。


⇓お買い得感ある実用的な秋冬シャツはコチラから⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

売り尽しセール  アロハシャッツ   モノセックス [ウエア]




猛暑続きですが、ハワイアンシャツ(アロハシャツ)の業界は、

クリアランスセールの時期。

お手ごろ価格のアロハシャツが勢ぞろいです。

その上、顧客に支持されて、

【楽天ランキング入賞】を遂げた商品です。




このハヤイアンシャッツ(アロハシャッツ)はモノセックスです。

男性でも、女性でも着用できますよ。

カラバリは次の最流行の3色です。



黄色
あろは黄色.PNG



ブルー
あろはブルー.PNG


ピンク
あろはピンク.PNG



つぎに、アロハシャツのサイズは次の表のようになります。

ご自身にピッタリのサイズをお選びください。

あろはサイズ表.PNG

材質はコットン100%です。

もちろん送料は無料です。



↓ご希望の方はコチラから↓

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

驚くことに洗濯をすればするほど柔らかくフワフワ育つような吸水性抜群の速乾性タオル [ウエア]


日本人はタオルの世界でもハイテクを確立した。


糸を構成するファイバー(わた)の撚り方向を逆にすることに成功し、

糸の中が空洞になる中空糸と異なり、

綿糸ファイバー1本1本の間にスキマを作ることに成功しました。


上記の説明はよく分からないと思います。

分かりやすく言えば、タオルを構成する糸1本ごとに、

女性の髪のようにパーマネントをかけたと、

考えれば分かりやすいでしょう。



その結果、パーマネントの髪型がなかなか崩れないように、

いつまでもフワフワ感が持続し、

洗濯すればするほど、これが増すことが実感できます。



こんなことってあるのと皆さん不思議に思われるかもしれませんが、

このタオルが実証しているのです。




また普通のタオルとの違いは、

撚りがしっかりと入っているので、

毛羽落ちがなく、

耐久性が向上します。



さらに大事なことは、

スキマが空いているので、吸水性が普通のモノにくらべ数倍向上し、

同じ理屈から、風通しがよくなり速乾性が向上します。



この撚糸工法を考えついた人は、

ノーベル賞ものでないかとホントに思います。

日本民族の一人として、これは誇りです。



↓偉大な発明品を確認したい方はコチラからどうぞ↓


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

超蒸し暑い時期、若い女性に絶大な人気を誇るお風呂上りに着られるふわふわ肌触りの抜群の吸水ワンピース! [ウエア]




連日の暑さでお風呂かシャワーを浴びないと、
肌がべとべとして堪らないですね。
多少バスタオルで拭いても取れなかったり、
その後出てくる汗などはどうしようもありませんね。



こんな場面にピッタリなのが、
このマイクロファイバー製の吸水ワンピースです。



このマイクロファイバー製ワンピースの特徴は吸水量と吸水速度です。
まず吸水量はよく使用される綿のワンピースに比べ実に3倍の量。
また吸水速度は約3.3倍です。
時間でいえば約60秒以内に吸水するといった優れもの。




なぜ綿に比べマイクロファイバー製ワンピースは吸水性が良いんですか?
理由はすごく簡単!
綿の場合、繊維と繊維の隙間が少ないので大量の水分を吸い込めません。
ところがマイクロファイバー製は3倍もの水分を吸収できる隙間があります。




それだけじゃなく、吸い込む速度が速いのです。
これが着る立場に立つととっても大事。
マイクロファイバー製ワンピースは約60秒以内でOK。
一度着ると、湿度が高い夏場は手放せなくなります。





このワンピース羽織ることも簡単です。

カラバリは3色でどの年代の女性にもマッチします。

お手ごろの値段で、もちろん送料は無料です!

ぜひこれで快適な夏をお過ごしください。







↓ご希望の方はコチラから↓





nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

赤外線足首ウォーマー  妊婦    逆子 [ウエア]

赤外線足首ウォーマーをつけると、一番寒いいま、保温だけでなく疲れやむくみに多大な効果を発揮します   



赤外線足首ウォーマーは、
寒冷時に両足首に巻きつけるものです。
寒いときに足首に巻きつけると、



なぜ良いのでしょうか。
なぜ良いのか調べた結果を、簡単に紹介します。



そもそも足首の首(頚)の語源は「くびれ」から来ているといわれます。
人体で直接生命にも関わる重要な部位は形状的によく観察すると「くびれ」ています。
首、手首、足首、大腿骨頚部、上腕骨頚部、橈骨頚部などがこの例です。
何故くびれているのでしょうか?



生命にも関わる動脈や神経が外力に遭遇し損傷しないように「くびれ」ているのです。


くびれているということは、近隣部位が出っ張っていることになりますね。
人体の中で「足首」も例外ではなく、
重要な脛骨動脈は内果(内側の踝)、外果(内側の踝)によって守られています。



哺乳類である人間のカラダは、生きるのにベストな状態を保とうとする、
「恒常性維持機能」が働いています。
人間は体温についていえば、どんな状況でも体温を保とうとする
恒温動物ということですね。
そのため寒冷時は衣服などによる保温機能を求めます。


すると足首が出ている服装の場合身体が冷えた結果、血行が悪くなります。
血行悪化を防ぐために足首ウォーマーは、
体温を維持して身体を守るための反応を起こします。


特に妊婦さんは体を冷やさないようにと医者から忠告されますが、
妊娠への影響としていわれていることは、
冷えが逆子や切迫早産、弱い陣痛などを引き起こす可能性があることから来ています。



ここまで分かると、
これから迎える小寒・大寒へ対応するために寒さ対策が必要となります。


赤外線足首ウォーマーは東レが開発した最新鋭素材で、
防寒の足首対策として大変効果があるものと言われています。


防寒だけにとどまらず保温に優れており、
疲れ・むくみ対策に効果があることが確認されています。


⇓赤外線足首ウォーマーのお求めはコチラ⇓



nice!(1) 
共通テーマ:健康

「肩楽さん」はネコ背の矯正や肩こり解消を、インナーを着けるだけで解決します!!! [ウエア]





「肩楽さん」はネコ背の矯正を、インナーを着けるだけで解決してしまいます。

こんなに簡単にできるの?


20170113 脱ネコ背.jpg


皆さん、両腕の重さが何kgあるか知っていますか。
実に両腕で約6~10kgにもなります。
相当な重量ですよ。
これだけあると、
デスクワークの人などは結構肩こりの人が出てきます。


女性の場合バストの重さが加わりますから、
その分余計に肩こりが起こります。


そこで肩こりを軽減するために考えられたのが勝俣式肩楽さんです。
腕の重さは両腕で約6~10kg、
肩関節を外向きに開くスパイラル着圧が肩への負担を軽減します。


たすき掛け効果で肩甲骨を引き寄せ、
自然に猫背がピンと伸びた正しい姿勢へ導きます


猫背が解消されることにより、
肩甲骨奥の僧帽筋の緊張がほぐれて肩がとても楽になります
肩甲骨の動きを妨げない特殊形状だから、
窮屈感なく固まった肩甲骨が動きやすい。



バストを下から支えて肩への負担を軽減、
さらに無理なく自然とバストアップ効果まで
薄くて伸縮性に優れているから苦しくなく、アウターに響かず着用できる。


東レのキュープアクア使用していますが、
吸湿速乾素材だから一年中さらっと快適です。


最後に申し上げたいことは、
猫背や肩こりは解消する病気です!!!







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

おんぶひも  肩こりしない   乳児とのスキンシップ [ウエア]




新生児から幼児まで成長に合わせて,

ピッタリ合う抱っこひも兼用おんぶひもです。

最新の人間工学の知恵を取り込んだ、

赤ちゃん用の抱っこひも兼おんぶひもです。

機能は多岐にわたります。

スキンシップも重要なファクターです。

スキンシップを忘れないでくださいね・・・・・・。





例えばですが・・・・・・。

・対面抱き 、

 腰抱き 、

 おんぶの抱き方でご使用いただけます。

・エルゴノミックポジション・シートが新生児か幼児(3.2kg~20kg)までの

   成長に合わせて調節ができます。

・クロス装着も可能な肩ストラップと、

   腰サポート付きウエストベルトが荷重を分散。

   長い時間の使用でも快適です。

・クッション入りネック&ヘッドサポートが頭と首を支えます。

・スリーピングフード 首カックンのサポートや、日除けにスリーピングフード

といった具合に、首や頭の支え機能など従来なかったものが付いています。

赤ちゃんをお持ちのママさん方の希望を十分生かしたものつくりをしています。

サイトで品物を見ていただければ納得です・・・・・・。




主な仕様は次の通りです。

■メーカー:ERGO baby、エルゴベビー、DADWAY、ダッドウェイ
■タイプ :ベビーキャリア、子守帯、だっこ紐、おんぶ紐、子守り帯
      抱っこ帯、キャリア、ベビー、赤ちゃん、抱っこ
■使用目安:0ヶ月~48ヶ月
■材質  :ベビーキャリア本体 内生地・外生地:綿100%
       ベビーウエストベルト:ポリエステル100%
■サイズ :腰回り約132cmまで
■原産国 :ベトナム
■付属品 :INSTRUCTION MANUAL、取扱説明書、保証カード,ベビーウエストベルト




⇓ご注文はこちら⇓





nice!(0) 
共通テーマ:健康

新ゴジラ   マスク   2016ハロウイン     [ウエア]


ハッピーハロウイーン!!!

480ハロウインIMG_4112.jpg



2016年のハロウイン・コスプレ分析結果で、

一番人気は新ゴジラだそうです。



みなさん、新ゴジラの映画はご覧でしょうか。

生まれ変わった新ゴジラが圧倒的な迫力でスクリーンに登場しました.

1回だけでは物足りない・・・・・

とかで、2度見する新ゴジラファンが多いそうですよ・・・・・・。




ゴジラのあだ名をもつ元ヤンキースの松井秀喜選手も

引退後も国民栄誉賞に輝いたり、相変わらずの人気です。



本家のゴジラも分家のゴジラも人気者ですから、

オッズはますます下がりますよね!




そんなわけで今年のハロウイン、

新ゴジラが圧倒的な人気を呼んでいます。



新ゴジラ全体でのコスプレはなかなか大変!

それで、このコスプレは新ゴジラのマスクです。


お見逃しがないように!

下記に2頭の新ゴジラをご用意しました!






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

レーガン米大統領はこの空調服を着れば皮膚がんにならなかったかも!? [ウエア]

空調服とひとくちにいいましても、いろいろあるのです。

空調服の歴史はあまり長くありませんがそれも粗悪なものは淘汰されています。

そこで、この空調服の特長を書き述べますと次のようになります。



・空調服の中で最も進化した最高級 フード付き・補強あり・チタン仕様の
 メリットとは、次の通りです.

・フードを被ることにより、新たに作業用ヘルメットの中にも風が流れます.
 頭部を冷やしてもらうことは大変重要です。
 頭部が暑いと思考形態がうまく機能しなくなるからです。

・生地の内側に金属チタンをスパッタ法で形成し、
 赤外線・紫外線カット機能、消臭機能を備えた空調服です.
 ここで紫外線をカットすることは重要な意味をもちます。
 理由は100%近くの紫外線をカットし発がん防止となるからです。

 そのような理由から、

 レーガン元米大統領はこの空調服を着れば皮膚がんにならなかったかも!?



・チタン加工により直射日光の当たる屋外作業現場でも、
赤外線による温度上昇を抑える事ができ、更に快適性を向上させた空調服です.

・生地には空調漏れが少なく、優れた撥水性・透湿性を備えた柔らかい風合いの、
東レの“H2OFF素材”を採用しています.



⇓安全性を最も追求した空調服はコチラ⇓



⇒ついでにメンズシェーバーはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:健康

ボクサーパンツ  ルーチィーンパンツ  スポーツファン [ウエア]

2015ワールド杯で有名になった五郎丸選手のパンツです.
彼が平常心を養うに当たり独特な仕草で,ルーチィーンを有名にしました.
2015年流行語として有名になりましたので,あまり説明の必要がないでしょう.

平常心を養うのにこれほどよいパンツはありません.
今人気で,ラグビーファン以外の方々もたくさん着用しています.

皆さん,サッカーファンでも,野球ファンでもいいですよ!
平常心を養うのに着用せいてください.
スポーツファンにとりわけ人気です!!


そして、ビジネスの世界でもゴールにボールを放り込んでください.
緊張の連続かもしれない、ビジネスの世界で困難に出会ったら、
このパンツを着用していることを思い出してください.
あなたには、この強いパンツが応援します・・・・・・.
これぞ真の勝負パンツ!

⇓五郎丸パンツ:ルーチィーンがあなたの背中をそっと押す⇓


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

指になじむ   羊皮手袋    高級感  [ウエア]

  

手袋材料は一般に牛革製のものがよく使われます.
でも比較すると,牛革よりさらに羊皮は柔らかい感じです.
内側にフリース素材を使うことにより,ごわごわした感じが全くせず,
全体の印象は,手袋自体がとても馴染む感じがします.



バイクにも時々羊皮手袋をつけ,運転しますが素手でハンドルを握っているようです.
クルマの運転もしますが,プラスチック製の丸ハンドルが冷たく感じることはありません.
羊皮手袋の皮の厚みが薄いせいか,ほとんど手袋をしている感覚がないですね.
そのくらい柔らかくハンドルにとてもなじみますよ.


これから冬季の寒い天候でも,外回りが億劫でなくむしろ楽しいです.
手はとても敏感な部位ですので,手袋ごしでも手のような感覚になります.
この手袋をデザインした方に感謝の気持ちで一杯です.


羊皮手袋が柔らかく薄いせいか,とっても高級感がありますよ.
コスパもよく,お値段以上でしょうね.
どこかの会社のCMで聞いたことがありますね。





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

5本指ソックス  足指個別暖房   自己発熱繊維   [ウエア]

   

クリスマスを控え寒さも一段と増してきました。

コートを着る機会が多くなり、ソックスや手袋に頼る季節となりました。

足とか手は心臓から離れた位置にあり、血流がともすれば滞りがちになります。

それで、しもやけが最もできやすいことから分かりますね。

5本指ソックスは循環障害を予防し、毛細血管を膨張させ血流を改善します。  


ソックスもいろんな種類のものがありますが、

10羽ひとからげに論じることは出来ませんね。

ここで紹介するモコモコ5本指ソックスは、

構造の面からも、繊維の面から暖かさではトップクラス。




そのワケは

足指一本一本ずつが指全体を囲まれる構造になっています。

普通のソックスしか履かない人は、足袋を始めて履くとき特に親指温かく感じます。

この五本指ソックス暖かさは、指部分に関して言えばこの5倍にもなるということですね。

一旦このモコモコ5本指ソックスを履くと、手放せなくなります。




もうひとつのこのソックスの暖かさを支えるものは繊維です。

繊維そのものの原材料はナイロンとかアクリル樹脂でできています。

普通の靴下との最大の違いは、染色工程でセルフヒータ加工をしているからです。

詳しく言いますと、

発熱物質であるカモミール成分と、

唐辛子(カブサイシン)を繊維を染色するときに練りこんでいます。

この足部分の温度は、5本指ニットソックスが一般ソックスよりサーモグラフ測定で、

明らかに上昇していることが示されます。




霜焼けなどにならないように、

皆さん5本指ニットソックスで温かい冬を過ごしましょう。



⇓温かいソックス・キングはこれ!⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

外反母趾靴下   通販   整形医不要 [ウエア]


サクラの花も散り、陽気がよくなり格好の外出日和となって来ました。

ところが老母は、整形外科に通院しても外反母趾が思うように治らず・・・・・・。

こんな話を聞いたので、産学共同研究で開発された、
外反母趾対策用の良いくつ下があることを思い出しました・・・・・・。

なんでも、広島大との共同研究を続けて誕生した、人間工学の粋を尽くしたものとか。


この靴下の特徴は次の通りです。
画像



早速、通販で購入して、母へ送ってあげました。



反応は極めてよく、これさえあれば通院しなくてもよいと言って来ました。

整形医にかからなくてよくなったと喜んでいました。



母は、これまで外反母趾のため出不精になっていました・・・・・・。

しかし、このくつ下に出会い大変外出が好きになったそうです。

こんなに変わるものかと、ビックリしています・・・・・・。

私自身外反母趾の経験がないため試してみるわけにも行かず、
こんなにべた褒めに合い面喰っています。

外反母趾に悩まされている方におススメです。


⇓母の実績から外反母趾の方におススメせざるを得なくなりました⇓


nice!(0) 

糸からこだわった日本製ラグランロングスリーブ [ウエア]


春爛漫の季節となりました。

トップスもこれにふさわしいものがあります。

男の子用のアメリカン・カジュアル・トップスです。

ワッフル生地で作られた、ヘンリーネックシャツです。

その上、名前入りがオプションでできますよ。

これで、子供のシャツは世界で唯一のシャツとなります。


(注記)名前入りシャツ購入御希望の方は、

名前入り可能商品と名前入りオプションの二つを買い物かごに入れてくださいネ。

⇓子供のための世界で唯一つのシャツはコチラ⇓



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

メンズ・ダウン・レザージャケット しなやか [ウエア]




現在、牛革製のジャケットを持っています。

このジャケット、使い始めて5-6年経ちますが、なぜか「ごわごわ」して来ました。

身動きするにも、なぜかぎこちないのです。

それ以来、革のジャケットを探し続けていました。




最近見つけたのが、このラム革のダウン・ジャケットです。

上質な高級ラムレザーでつくられていますので、艶があります。

一番気に入ったのは、「ごわごわ」せず、極めて「しなやか」なのです。

身体の動きも、円滑ですしすっかり気に入りました。

フロントはジッパー仕立て、
袖口は、シャーリング使いで機能性にも優れています。



それから、重いジャケットは嫌いですが、
ネットに製品重量が書いていませんでした。

たまたまホームページにショップの電話番号が書いてあったので、
そこに早速電話を入れました。

男性の店員さんがていねいに応対され、その場で重量を測り、
Lサイズで1.4kgと教えてくれました。

手持ちのジャンパーが1.9㎏ですので、約26%も軽いのです。

これは驚きでもあり、常時身に付ける重さですので、非常に魅力です。

身のこなし方が「しなやか」なのも、重量に依存する面があると思います。




最後に温かさですが、中綿にダウンフェザーが入っていますので大変温かいです。
当然のことながら、風も通さないので極めて快適です。

体験上、自信を持っておススメです。




口臭がしない大吟醸5本セットはコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

自己顕示欲大   ドッキリ! [ウエア]




会社の同僚で非常に自己顕示欲が強い人がいます。

どういう風に強いかと言いますととにかく並はずれなのです。

例えばスーツの色でいえば,普通の男性は,紺とかグレイとかベージュとか。

大方そんなところではないでしょうか。

ところが彼は,ライトグリーンのスーツです。

まるで芸能人風情です。





ところで先日会社の創立記念日があり,各課でパーティを行いました。

終了間際に福引がありました。

福引の商品は幹事の彼が調達しましたが,以下の画像のようなものでした。

参加者いわく,彼が幹事なら商品はこういうモノでしょう。




⇓幹事の調達した賞品群はコチラ⇓












⇒便秘解消の切札はバナナ茶

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

レンジでチンし繰り返し使えるエコカイロ  1時間持続! [ウエア]



寒い朝,毎日朝4時とか5時からお仕事に向かう方向きです。

車のエンジンをかけても,直ぐには暖房は効きません。

新聞配達の方も、朝の寒さはこたえますよね。

魚市場でセリに立ち合う方も大変ですね。



このカイロ,レンジでチンしただけで1時間は有効。

身体が暖かくなるだけでなく,
ラベンダーの香りが心を癒してくれます。




⇓朝一番!お仕事のお供にTV紹介のエコカイロを⇓




⇒便秘解決の切札はバナナ茶
⇒ゴミあさりカラスの悩みはこれで解決

nice!(0) 
共通テーマ:健康

【のびーる温く温くロングウォーマー】について(その1) [ウエア]

夏の暑さはどこへやら、10月に入ると、朝晩は冷えるようになりました・・・・・・.
冷え性の方には、これからいやな季節が到来しますね.
しかしご安心ください.
強力なレッグウォーマーが登場しましたよ.
TVで紹介されている、「のびーる温く温くロングウォーマー」について、
自分なりに調べてみました.



のび~る温く温くロングウォーマーがあれば、
寒い季節を迎えても問題ありません.
このロングウォーマーは、足首から太ももまでしっかりと温めます.
特殊な素材構造の発熱繊維で作られた、ロングウォーマーを着用しさえすれば、
ぽかぽか温かく、寒い季節も恐れるには足りません.
温かいことは、着用前と着用30分後を比較した、サーモグラフィ写真で一目瞭然です.
(サーモグラフィによる測定写真はサイト内にありますので、是非参照願います.カラーの温度分布の写真がありますが、その差はどなたの目にも明らか.)



口コミの中には、この声が大変多いのが特長です.
中には○○○○のレッグウォーマーなんか比較にならないくらい、
温かいとの声もあります.
例えば、これを着け、パジャマをちゃんと着れば、寒い冬でも暖かく熟睡できます.
いままで、寒い冬には電気アンカ併用でないと眠れなかった方が、アンカを手放したとか.
このアイテム、いろいろ逸話があります・・・・・・.
逸話が出るほど、顧客に役に立っているという証でしょうか.
恐るべきは、新素材技術に裏打ちされた発熱繊維かなと、思っています.

⇓のびーる温く温くロングウォーマーはコチラ⇓

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

タイムウィルテル    腕時計! [ウエア]





みなさまお馴染みの日本に初めて上陸した,
ニューヨーク発のブランドTime Will Tell です。

前回発売の時には,あまりの人気ですぐ完売し,
ご迷惑をお掛けしましたことを,まずお詫び申し上げます。

このたび,時間がかかりましたが,ようやく再入荷しましたが,
またまた完売しそうな状況です。




Time Will Tellの人気の秘密は,クラシックなイメージより,モダンでそして鮮やかに,
また機能的にデザインした新感覚のウオッチだからでしょうか。

ビンテージ感がありながら,大人のウイットに富んだデザインが受けていますが,
豊富なカラーバリエーションも逃せない一つでしょうか。

是非ともサイトを覗いて,カラーバリエーションの鮮やかさをご覧願います。

日本人の色彩感覚とは,また違った美しさを痛感します。

FIGARO やGINZAなどの多くのメディアにも掲載され,
時代にマッチした腕時計と好評です。
洋の東西を問わず,いいものはいいと評価されるんですね,今の時代は。




口コミ情報によりますと,「めっちゃかわいい。」とか,
「アクセのセンスがいいので褒められた。」とか・・・・・・に代表されます。

一口で言えば,大人のキュートな腕時計でしょうか。

その他,このショップの親切な対応がなかなかの評判で,安心して注文できます。

受注後,即発送もその一つでしょうか。

嬉しいことには,商品到着後レビューを書きますとプレゼントが貰えます。

付け加えさせていただきますが,送料はもちろん無料ですよ。



お求めの方は,お早目にお申込み願います。


⇓Time Will Tell は大人のキュートな腕時計です⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

デニムジャケット  コーデし易い  フード付き! [ウエア]



少し肌寒くなってきたので,
いまの季節に着るデニムのジャケットを探していたところ,
モデルさんが着ているカラーに一目惚れし,インディゴを購入しました。

通販で買うと,しばしば写真の色と違う場合が多くがっかりすることがあったので,
同じ色か着くまで心配でしたが,ほとんど変化なく大変ラッキーでした。

その上生地も予想外にしっかりしていて,肌触りがとってもグーでした。

取り外しができるフードは,頼りない感じですが,
これはもともと盲腸みたいなモノだしこのお値段なら大満足です。

街のショップで同じモノを見掛けたのですが,
こちらのお値段が安かったので,このショップで購入出来てよかったです

デニムなので合わせやすく,短時間でトレンドコーデが完成しお出かけも楽。

コーデも楽だし,この秋はこのジャケットを重用したいと思っています。

おすすめのアイテムです。


⇓簡単にトレンドコーデが完成するデニムジャケット⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。