SSブログ

レーガン米大統領はこの空調服を着れば皮膚がんにならなかったかも!? [ウエア]

空調服とひとくちにいいましても、いろいろあるのです。

空調服の歴史はあまり長くありませんがそれも粗悪なものは淘汰されています。

そこで、この空調服の特長を書き述べますと次のようになります。



・空調服の中で最も進化した最高級 フード付き・補強あり・チタン仕様の
 メリットとは、次の通りです.

・フードを被ることにより、新たに作業用ヘルメットの中にも風が流れます.
 頭部を冷やしてもらうことは大変重要です。
 頭部が暑いと思考形態がうまく機能しなくなるからです。

・生地の内側に金属チタンをスパッタ法で形成し、
 赤外線・紫外線カット機能、消臭機能を備えた空調服です.
 ここで紫外線をカットすることは重要な意味をもちます。
 理由は100%近くの紫外線をカットし発がん防止となるからです。

 そのような理由から、

 レーガン元米大統領はこの空調服を着れば皮膚がんにならなかったかも!?



・チタン加工により直射日光の当たる屋外作業現場でも、
赤外線による温度上昇を抑える事ができ、更に快適性を向上させた空調服です.

・生地には空調漏れが少なく、優れた撥水性・透湿性を備えた柔らかい風合いの、
東レの“H2OFF素材”を採用しています.



⇓安全性を最も追求した空調服はコチラ⇓



⇒ついでにメンズシェーバーはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。