SSブログ

メンズ・ダウン・レザージャケット しなやか [ウエア]




現在、牛革製のジャケットを持っています。

このジャケット、使い始めて5-6年経ちますが、なぜか「ごわごわ」して来ました。

身動きするにも、なぜかぎこちないのです。

それ以来、革のジャケットを探し続けていました。




最近見つけたのが、このラム革のダウン・ジャケットです。

上質な高級ラムレザーでつくられていますので、艶があります。

一番気に入ったのは、「ごわごわ」せず、極めて「しなやか」なのです。

身体の動きも、円滑ですしすっかり気に入りました。

フロントはジッパー仕立て、
袖口は、シャーリング使いで機能性にも優れています。



それから、重いジャケットは嫌いですが、
ネットに製品重量が書いていませんでした。

たまたまホームページにショップの電話番号が書いてあったので、
そこに早速電話を入れました。

男性の店員さんがていねいに応対され、その場で重量を測り、
Lサイズで1.4kgと教えてくれました。

手持ちのジャンパーが1.9㎏ですので、約26%も軽いのです。

これは驚きでもあり、常時身に付ける重さですので、非常に魅力です。

身のこなし方が「しなやか」なのも、重量に依存する面があると思います。




最後に温かさですが、中綿にダウンフェザーが入っていますので大変温かいです。
当然のことながら、風も通さないので極めて快適です。

体験上、自信を持っておススメです。




口臭がしない大吟醸5本セットはコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。