SSブログ

タイムウィルテル    腕時計! [ウエア]





みなさまお馴染みの日本に初めて上陸した,
ニューヨーク発のブランドTime Will Tell です。

前回発売の時には,あまりの人気ですぐ完売し,
ご迷惑をお掛けしましたことを,まずお詫び申し上げます。

このたび,時間がかかりましたが,ようやく再入荷しましたが,
またまた完売しそうな状況です。




Time Will Tellの人気の秘密は,クラシックなイメージより,モダンでそして鮮やかに,
また機能的にデザインした新感覚のウオッチだからでしょうか。

ビンテージ感がありながら,大人のウイットに富んだデザインが受けていますが,
豊富なカラーバリエーションも逃せない一つでしょうか。

是非ともサイトを覗いて,カラーバリエーションの鮮やかさをご覧願います。

日本人の色彩感覚とは,また違った美しさを痛感します。

FIGARO やGINZAなどの多くのメディアにも掲載され,
時代にマッチした腕時計と好評です。
洋の東西を問わず,いいものはいいと評価されるんですね,今の時代は。




口コミ情報によりますと,「めっちゃかわいい。」とか,
「アクセのセンスがいいので褒められた。」とか・・・・・・に代表されます。

一口で言えば,大人のキュートな腕時計でしょうか。

その他,このショップの親切な対応がなかなかの評判で,安心して注文できます。

受注後,即発送もその一つでしょうか。

嬉しいことには,商品到着後レビューを書きますとプレゼントが貰えます。

付け加えさせていただきますが,送料はもちろん無料ですよ。



お求めの方は,お早目にお申込み願います。


⇓Time Will Tell は大人のキュートな腕時計です⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。