SSブログ

外反母趾靴下   通販   整形医不要 [ウエア]


サクラの花も散り、陽気がよくなり格好の外出日和となって来ました。

ところが老母は、整形外科に通院しても外反母趾が思うように治らず・・・・・・。

こんな話を聞いたので、産学共同研究で開発された、
外反母趾対策用の良いくつ下があることを思い出しました・・・・・・。

なんでも、広島大との共同研究を続けて誕生した、人間工学の粋を尽くしたものとか。


この靴下の特徴は次の通りです。
画像



早速、通販で購入して、母へ送ってあげました。



反応は極めてよく、これさえあれば通院しなくてもよいと言って来ました。

整形医にかからなくてよくなったと喜んでいました。



母は、これまで外反母趾のため出不精になっていました・・・・・・。

しかし、このくつ下に出会い大変外出が好きになったそうです。

こんなに変わるものかと、ビックリしています・・・・・・。

私自身外反母趾の経験がないため試してみるわけにも行かず、
こんなにべた褒めに合い面喰っています。

外反母趾に悩まされている方におススメです。


⇓母の実績から外反母趾の方におススメせざるを得なくなりました⇓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。