SSブログ

チノパン メンズ  売れ行き驚愕! [ウエア]

ただいま,カツラギストレッチスリム チノパンツが入荷しました!

お馴染みの【imp】ブランド得意の細身シルエットに仕上げたスリムチノパンツです。

無駄を極力なくす一方,シンプルでキレイなシルエットに仕上げる事で
クオリティーに反比例する驚愕の価格と思います。

こんなことを言うのは変ですが,高品質に反比例する低価格って聞いたことあります?



細かく見ますと,生地はしっかりとした丈夫なカツラギ生地を採用しています。
主に綿パンツやカジュアルなジャケット等に使われる素材を採用しています。

綾織りなので肌触りが柔らかで,同じ糸の平織りよりも
さらに柔らかく光沢がありシワになりにくいのが特長なのです・・・。

拘りぬいて構築したスリムシルエットは,
どんなスタイルにもマッチし程よいストレッチがきき,
脚のラインにピッタリ合う極上の仕上がりになっています。

ストレッチ素材なので動きやすく,ノンストレスで穿きこなして頂くことができます。
ディティールは,5ポケット仕様で機能性があり
バックポケットはシンプルなデザインでヒップ周りをスッキリ見せてくれます・・・。



5サイズ展開,全20色展開の豊富なカラーリングで
カジュアル,キレイ目からリゾートスタイルまで,
フルシーズン着用可能でコーデの幅が広がる万能パンツです。


⇓ハイクオリティ&ロープライスを実現したパンツです⇓
チノパン メンズ(美脚 細身)カツラギ ストレッチ スリムパンツ パステル セールsale

チノパン メンズ(美脚 細身)カツラギ ストレッチ スリムパンツ パステル セールsale

⇒自動車省エネ部品はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。