SSブログ

イズミメンズシェーバー  ユーザーの評判! [ウエア]



会社の同僚との会食の際,たまたま髭剃りが話題となりました。

結構,髭剃りに関する下記のように悩みを持っているひとが多いことに気が付きました。
(なかには電車の中で堂々と髭を剃り,粉末を近所迷惑も知らずに飛ばしてヒンシュクを買っている御仁がいるが・・・。これはマナー違反ですぞ!)


●その理由は,髭剃りという行動は,朝の一番忙しい時に行うこと。
(ゆっくり髭を剃りたいところだがそういかないのが現実!)
 
●それも,時間を気にしながらできるだけ短時間に行いたいこと。
(時間にしたらせいぜい2~3分がいいところ)

●最後に,剃った後に出血や血が滲むといったことがないこと。
(剃りあがり品質というのがあるらしい!朝から血が出るのは不吉の兆候で最悪!)

といった具合に,短時間で剃りあがり品質を確保するのは大変だということになった。


部位的に一番難しい剃りの部分は,インバースした面というか,具体的には顎の下面。

理髪店に行ってもこの部分は皮膚を引っ張り上げたりとか,床屋さんも苦労しているところ。

この部分を,自動的にうまく剃りあげるイズミメンズシェーバーのフローティングヘッド機構は,優れものであることが判明した。

外国も含め同じ機構にできないのかな。

おそらくは特許で雁字搦めになっているとかが考えられる。

↓逆剃りをうまくこなす髭剃りはコチラ↓

⇒イズミメンズシェーバーはコチラ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。