SSブログ

初耳の「フットマッサージャー 新もみギア」!   [健康]




最近足(leg)や脚(foot)の健康法に関するベストセラーが続出です。
それだけあしに関する健康法に関心が集まっていますが,ひとつご紹介します。
例えば,「長生きしたきゃふくらはぎを揉みなさい(90万部突破)」とかです。
その中の口コミで『77歳になったが,後20年は生きたいと思っていたところこの本に出会った。人生に光がさす最高の著です。(77歳女性)』語られています。
広告掲載の文章ですから話半分に聞いても,未来の夢を感じませんか!
私も一晩で読ませてもらいましたが,大いに参考になりましたし,それにもまして元気になりました。





ふくらはぎを揉むだけで,長生きが保証されるなら,こんなよいことはありません。
しかし,実際のふくらはぎを揉む作業をイメージすると,自分自身で揉むことは結構大変だなと気づきます。
僕も自分でしてみましたが,結局長続きしませんでした。


そういう方のために,考え出されたのがフットマッサージャー新モミギアだと思います。
ギアという言葉はここでは歯車ではなく,装置・道具といった意味でしょうか。

スライヴ フットマッサージャー 新もみギア


このギアはなかなか働きモノです。
あしがだるくなった場合,疲れた場合,ギアにあしを入れておくだけで,マッサージをしてくれますし,ほどなく気持ちよく筋肉の疲れを取り除いてくれます。
パンパンの硬くなったふくらはぎをギュッギュッと揉み解してくれます。
また疲労コンパイの足に癒しも与えてくれます。

この仕事を,いちいちマッサージ師にお願いしていたらと考えると経済的な面も含めなかなか大変でしょう。


⇓新ギアならこの仕事夕飯前で請け負います⇓




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。