SSブログ

素材と手作りに磨きをかけたとろけるプリン [食品]




マーロウは三浦半島では有名なプリン店です。

しかし、成長してこんなに有名になるとは思いませんでした。

今じゃ、楽天市場にも上場し全国区のプリン店になりました。




そのワケを自分なりに考えてみました。

ひとつは、プリンの原材料となる牛乳、鶏の卵などに、
トコトンこだわりがあるからでしょう。

例えば

牛乳を育てる理想の地、北海道根釧地区クローバー中心の牧草で育った、
乳牛から取れる新鮮な牛乳。

動物性原料を一切排除した、植物性飼料を食べている鶏が産んだ良質の食菜卵。

砂糖を焦がして作る本物のカラメル。

といった具合です。

これらを、自然に恵まれた海と山に囲まれた環境のもとで、
一つ一つ丹精込めて手造りで製造しています。

これらの製造工程で、安全安心に十分な配慮がなされていることは、
言うまでもありません。

これらの焼きプリンの品質は、マーロウが楽天市場に上場以来、
多くのファンを全国に誕生させる源になっています。
 
⇓全国区となった美味しい焼きプリンはコチラ⇓



省エネじゃがいも北海こがねはコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。