SSブログ

ボタニカル柄2点セットビキニ   上品さ    ハワイ!   [レディス ウエア]

  

長いこと,女性の水着の柄は,花柄が定番とされてきました。
ところが,花柄にも変化が見えだしました・・・・・・。
今年花柄に挑戦したのが,ボタニカル柄でした・・・・・・。
ボタニカル柄の流行は深く静かに潜航しました。


ボタニカラ柄の魅力はなんでしょうか。


ひとつには,花柄同様に派手さはなくても,可愛い柄なのです。
つぎに,花柄の場合はかわいさが際立ちますが,
ボタニカル柄は,ナチュラルな大人っぽさに,上品さが加わるからでしょう。
むしろ,静かな上品さが光彩を放つからでしょう。


LipCrownオリジナルの水着は,ボタニカル柄の良さを引き立てるデザインとなっています。
気が早いですが,2015年のお正月にハワイに行かれる方,ぜひ持参されては・・・・・・。
ハワイは,インチ・ポンドの世界ですから,ぴったり合うのを探すのに苦労します。
来年は,さらにボタニカル柄が流行する予測さえ出ています。



⇓静かに流行したボタニカル柄2点セットビキニはコチラ⇓



⇓バリエーションは直接ショップで⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。