SSブログ

ピエルッチ 多機能ブルゾンの素晴らしさは千鳥柄裏地にあり! [ウエア]



東京の桜はそろそろ終わりに近づきました。
花より葉っぱが,徐々に増えてきました。
一方遅咲きの,八重桜がいまが盛りですね。
気温も上昇し,ようやく春の陽気を取り戻しつつあります


まさしく,アウトドアのシーズンを迎えました。
そこで,屋外でスポーツもよし,庭で植木鉢に苗を植えるのもよし・・・。
その際,どうしても着るものが心配ですね。
なんでも,「着りゃいい。」というものでもありませんね!


僕は服装のコーデが苦手です。
そういう人には,ピエルッチ 多機能ブルゾンがピッタリです。


中に着ているものに自信がないときは,チャックを締めればほとんど見えません。
これは,僕のようなモノグサには,結構有難いことなのです。

中に着ているものを,見せつけたいときは,裏地の今年流行の千鳥柄が顔を出します。
なるほど,ファッションにも多少気を遣っているワイ…と思われますね。

そんなワケから,散歩時に羽織るのもよし,フィッシングに羽織るのもよし・・・。
気を遣わずに,羽織れるブルゾンです。

⇓肩肘張らずに羽織れるブルゾン⇓

⇒失語症にも有効なおしゃべり縫いぐるみはコチラ
⇒個人情報の漏れ防止対策はこれで安心!

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。