SSブログ

吉野家 冷凍牛焼肉丼の具 牛肉バッチリ! [食品]


隣の82歳になるご婦人は,未亡人ですが肌のつやはよく,年には見えません。

先日,元気のコツを聞きましたら,肉類を食べないとダメ!とのこと。

つまり,動物性蛋白質を取らないとだめだそうです。

これが元気の源になっているとのことでした。

ご婦人は,料理も好きでよくしていますが,寄る年波には・・・・・・。

昔は全部手料理でしたが,最近ではレトルト食品も使っています。

好物は?と聞いたら,吉野家の牛丼だそうです。

しかし,ご婦人は足が多少不自由で,吉野家までは行けません。

不思議に思い,そこを突いたら,

息子が,パソコンで吉野家の冷凍牛焼肉丼の具を注文してくれるのだそうです。

通信販売は意外なところで役に立っているのですね。

驚きました!

みなさん,たまにはいかがですか?

3月中の決済だと150円安くなるそうです・・・・・・。

⇓やはり牛肉などの動物性タンパク質を取らないと!⇓

⇒馬具マット通販情報はコチラ
⇒防災グッズの通販情報はこちら”


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。