SSブログ

防災グッズ  パンの缶詰 6種類 12個セット!!  [食品]

 

東日本大震災からちょうど3年たちました。
みなさん!大震災などに備え,非常食を蓄えていますか?
災害用非常食,アウトドア用携帯食にとっても便利なパンの缶詰ができました。


今まで非常食・保存食といえば,まずい,味がイマイチなどの評判が定着していました。
ところが,そんなイメージを一新!
特許まで取って作られた進化パンなのです。
安全性はもちろん,美味しさ・品質を追求したふっくらパンです。
今までのパンとは,一線を画した進化したパンなのです。
合成調味料・合成保存料及び,合成着色料を一切使用しておりません。
昔の乾パンイメージはまったくありません。
さらに,□□風味ではなく,本物の具材を使用しました。
プルトップ缶でワンタッチで開けやすく,様々な用途に使えるパンの缶詰です。


この記事を書くに当たり,私の家でも買って食べてみました。
上記の表現は,誇張ではありません。
6種類あると,毎日異なるパンを食べることができ飽きませんでした。
いままでの非常食パンとは見違えるほどおいしい,進化したパンでした。


最後に賞味期限は3年と缶に書かれていました。
皆さん,賞味期限と消費期限の違いをご存知ですね。
3年以上経っても,多少の味の変化に目をつぶれば十分食べれますよ。


⇓非常食パンの常識を破った進化パンはコチラ⇓
非常食 保存食 カンパン パンの缶詰 6種類 12個セット 災害用非常食 備蓄用 保存食 缶パン おいしい 美味しい

非常食 保存食 カンパン パンの缶詰 6種類 12個セット 災害用非常食 備蓄用 保存食 缶パン おいしい 美味しい

⇒馬具マット全体情報はコチラ
⇒模型飛行機全体情報はコチラ


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。