SSブログ

折りたたみアルミノーパンク車椅子  メンテ不要 [自動車]



車椅子もいろんなものがありますので,買う時は要注意です。

ポイントは,軽さとメンテナンスでしょう。

車椅子は,動力源でいえば,電動車椅子と人動車椅子とに分類されます。

また使用形態でいえば,自走型と自走介助兼用型に分類されます。

量的に言えば,人動車椅子が多数を占めるでしょう。

電動車椅子は,蓄電池を動力源にして,直流モーターを動かし走ります。

一方人動車椅子は,人間が手の力で押して移動させます。



まず,この車椅子は,人動車椅子で自走介助兼用型に分類されます。

人道車椅子の場合,人間の手で押すので,軽さが求められます。

この車はアルミのフレームやホィールを使用しているので,大変楽です。

私は一度ホテルで,毛足の長い絨毯の上を押しましたが,絨毯の抵抗が大きく困りました。



他に,タイヤは空気入りが軽く良いのですが,空気が抜けたり,パンクしたりします。

この車椅子のように,ウレタンフォームで作られ,パンクの心配がないのは扱い易いです。

これら点では,この車椅子はよく考えられて。設計・製作されています。

つまり,この軽い車椅子は,介助者も操作でき実用性が高い車椅子といえるのでは!


⇓この車椅子は, コスパが優れ, おススメです⇓

⇒馬具マット全体情報はコチラ
⇒模型飛行機全体情報はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。