SSブログ

神戸苺トリュフ!!!  掃き溜めの鶴!!! [お菓子]



ホワイトデーが近づいてきました!
皆さん、プレゼントは決まりましたか.

私はとっくに決まりました.
「神戸苺トリュフ」です.
理由はなんですか?
苺をすぐに乾燥させ、甘酸っぱい苺に合う、
独特のオリジナルチョコレートでコーティングしているからです.
さながら、苺ミルクのような懐かしい味なのです.

類似品がたくさんありますが、正直に言えば、いまいちなのです.
「掃き溜めの鶴」との表現は、まさしくここを突いているのです.
酸味のある苺の美味しさと、ホワイトチョコの甘味が絶妙にマッチしているから.

レビューをいつも見ているのですが、この商品の評価ときたら5点満点で平均が4.42点.
誰からも美味しいと言われているのですね.
私は自分でも美味しいと思っているのですが、自信がつきました.

コスパ満点の「神戸苺トリュフ」を14日に着くように、今日手続きを取りました.

⇓楽天ポイントを貯めさらにコスパUP⇓

⇒お肌をさらに輝かせるには!


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。