SSブログ

ロシオウォーキングシューズ人気の原因分析! [靴 シューズ]


ロシオウォーキングシューズ人気の原因分析

15度のマジックアングルこそ人気の原因

学生が薬学部に入学すると最初の講義で教わることは,「副作用のない薬はありません。」ということ。

学生はびっくりするのですが,これは真実なのです。

それほど,薬は病気を治す作用がありますが,困ったことに副作用もあります。

それに引き替え,このロシオウォーキングシューズは筋肉・バランス感覚の増大に貢献するわけですが,有難いことに副作用がありません。




人間は二足歩行が始まって以来,下半身に在留する血液を心臓(ポンプ)まで運び上げることになりました。

よく「ふくらはぎ」は第二の心臓(ポンプ)といわれますが,ふくらはぎも含め下肢の鍛錬は大事なことです。


【送料無料】 長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい 健康プレミアムシリーズ / 槙孝子 【単...


ロシオウォーキングシューズを履いて歩行することにより,背筋・腹筋・下肢の筋肉トレーニングが無意識のうちにできます。

これならどなたも無理なく継続できますが,これが人気の秘密なのです。

単にロシオウォーキングシューズを履いて歩けばよいだけですからね。




その上とっても大事なことは,履くだけで腰痛体操の作用を引き起こす画期的な特徴を備えています。

この秘密はかかと部分をカットした独自の形状=ロシオマジックアングルにあります。

靴を履いて直立した際に地面との傾斜角が15度になるように靴底部分が設計されており,姿勢の悪い方でも自然と背筋が伸びた姿勢になり,普段使われない筋肉を鍛錬し,効率よく背筋・腹筋・下肢の筋肉トレーニングができます。


⇓人気の秘密の詳細はこちらに図解で解説しています⇓

⇒お肌の輝きを増すためには!

_

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。