SSブログ

名古屋コーチン  コラーゲンリッチ   色艶激変 [食品]




今年の冬は大変寒いので,鍋料理の機会が増えています。

牛肉,豚肉の鍋料理も大変美味しいので,好きです。

強いていえば,高カロリーのため,太り易い体質のひとには敬遠される向きもあります。

その点,鶏肉は比較的カロリー数が低いので,歓迎されます。

わが家では,このような背景から時々鶏鍋をします。



鶏鍋といえば,連想ゲームのように浮かぶのは名古屋コーチン。

カロリーは高くないのに,コラーゲンがたっぷり入っていて女性には好評のようです。

そのワケは,言わずと知れたことですが,お肌の色艶が激変することです。

激変を更に詳しく言いますと,透明肌といった方が良いでしょうか。

透き通るような,張りのある,きれいなお肌に変化することです。



化粧品を使用して,カバーする方法がありますが,本当は食事からチャージするのがよいのでしょうね。

先日も化粧品会社が不祥事を起こしましたが,鶏肉の場合は,副作用が全く考えられないからです。

自然な形で,お肌の輝きも取り戻したいものですね・・・・・・。


↓私が見つけた名古屋コーチンお得サイト↓

名古屋コーチン鍋のお供はこれ!


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。