SSブログ

柑橘楼の口コミ情報の分析 [化粧品]


柑橘楼の購入に当たって,どのくらい効果があるのかは私も気になりました。

そこで,寄せられた口コミ情報を調べてみることにしました。

先ず数量的な分析です。

楽天市場に寄せられた一昨日までのレビュー(口コミ情報)の総数は129件です。統計的な処理をするのにもまずまず耐えるというところでしょう。

小学校の通信簿方式で5,4,3,2,1の評価です。つまり5は大変効果がある,3は普通に効果がある,1は全然効果がないといったところでしょう。

その結果を報告しますと,5が42.6%,4が46.5%。3が10.9%,2と1が0%でした。

2と1が0%というのは驚きでした。使用者は「柑橘楼」に対し,何らかの効果を感じています。このような口コミ情報も珍しいです。

その上個人差があるとはいえ,約43%の方々が「柑橘楼」大変効果があるというのは説得力があります。

又,このデータはネット投票の性格上,投票者の義理や人情に絡まれない自由意志によるものと考えられます。

また,平均点は4.3点で,100点満点に換算すると86点といったところでしょうか。

分析結果を総合的に考えますと,「柑橘楼」は使用者にとって,育毛に対し相当効果を感じているといっていいのではないかと,私は考えています。

これが,皆様に「柑橘楼」をおススメする理由です。



スーパードライで乾杯!


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。