SSブログ

次世代寝袋  手足自由  ポッカポッカ [ウエア]


★この寝袋は、従来の概念を変えました。

★それで私は、次世代寝袋と名付けました。

★それだけの内容が、創出されたと考えています。



★ダウン素材を寝袋の中綿に使用していますのでで、
他のものと比べて保温力が格段に高くなっています。

★また、とても軽くてやわらかい質感も特徴です。

★これまで、寝袋というと芋虫形に成形されたマミー型や封筒型の形状が主流でした。

★しかし、それらは手足と体が一つの袋の中に収まるため窮屈で、
寝返りやちょっとした動作をするにしても簡単に身動きができませんでした。

★そこで寝袋本体に手足の機能が発揮できるように独自に設計することで、
寝袋に入った状態での身動きができるようになりました。



★最後に、この製造会社の寝袋推奨使用温度と言うのがあります。

★皆さん何度だと思いますか。

★驚くなかれ、マイナス5℃以上とありました。

★私の住んでいるところは、摂氏でマイナス温度になることは、ほとんどありません。

★ということは、これを着用すると、暖房要らずです。

★実際私は、部屋にエアコンがありますが、これを買って以来暖房はOFFです。

★原発が止まっても、冬はやって行けそうです。






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。