SSブログ

目黒雅叙園  遠いトイレの披露宴会場 [ホテル  宿泊施設]


*先日会社の部下が、目黒雅叙園で結婚披露宴を行いました。

*日本で最初の結婚式を行ったところだけあって、なにもかも豪華で行き届いていました。

*会社のお偉いさんの祝辞に始まり、和やかな宴が滑りだしました。

*宴も半ばになり、会社同僚が新郎に祝辞を述べる段階になりました。

*その際ちょっとしたハプニングがありました。

*それは、Aさんと言う方が、予定通り祝辞を述べるはずだったのですが、時間になったらAさんがいない。

*あわてた会社同僚が、探したところ見つかりはしましたが、そこはトイレ。

*なぜそうなったか。

*雅叙園のつくりは、大名屋敷?の改築とかでとにかく前後に長い。

*披露宴会場は、トイレは両端にあり、宴会場は長い廊下の丁度真ん中。

*Aさんは、トイレが遠くにあり時間の予測を間違えたようでした。

*大宴会場に入ったら、トイレの場所を確認することが重要ですね!

↓目黒雅叙園宴会場はこちら↓




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。