SSブログ

野菜調理器 手の怪我皆無 プロテクター [台所用品]

 

[電話]テレビで紹介され、口コミでも広がっています。

[電話]この野菜調理器、調理の際の必需品となりそうです。

[電話]薄切り・千六本・細千切りは、切れ味抜群の焼入れ特殊ステンレス鋼製の刃モノを使用しています。

[電話]さらに本格刃付けの波刃カッターも用意されてていますよ。

[電話]薄切りでは、厚さは約1.2㎜までに切れます。きゅうりや大根の平切りもOK。またキャベツの千切り等々OK。

[電話]細千切りでは、厚さ約1.0ミリ×幅約1.5ミリに切れます。大根や人参等で刺身のつま切り・サラダなどに使います。

[電話]千六本では、厚さ約2.3ミリ×幅約3.0ミリに切れます。大根・人参・きゅうり・ごぼうでサラダのつけあわせ、キンピラなどに使用します。また、長ネギ・玉ねぎ・キャベツのミジン切りにも使用します。

[電話]波刃カッターでは、人参やじゃがいもなどの硬い野菜から、かまぼこやソーセージなどの食材を切れ味の良い波刃で「なみなみ型」にカットOK。

[電話]いずれ劣らぬ優れものです。

[電話]例えば、波刃カッターでは、波型に切られますので、表面積が増大します。

[電話]すると、だし汁が食材の芯まで滲みわたり、大変美味しい煮物になったりします。

[電話]この波型カッターは、人手では決してできない技を提供します。

[電話]そのほか、用途別に色分けしたプレート4枚にプロテクター・すべり止め付の受け器がセットされています。

[電話]これらのプロテクターのお蔭で、手や指を切ったりすることは全くなくなりました。

[電話]調理で怪我がないこと、当たり前のようですが重要なこと。お料理は安全第一ですよ。

↓プロテクター付野菜調理器はこちら↓

じゃがいもの王様「北海こがね」の調理もOK


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。