SSブログ

【カイテキオリゴ】   80代老人  便秘 [食品]


☆老人は、排便時の踏ん張る力が弱くなり、なかなか出てきません。
☆あんまり息んで、脳の血管でも切れたら・・・と心配していました。
☆カイテキオリゴを飲むようになってからその心配もなく、私も朗らかな顔になっています。
☆体験上、80代の方におススメです。


☆私の父は後期高齢者です。
☆数年前から便秘のため、トイレの時間が長く本人は、大変困っています。
☆探しまわった挙句、ようやくカイテキオリゴが見つかり、本人が喜んでいます。
☆なにせ、朝の顔が大変スッキリし、笑顔さえ見せます。



☆天然オリゴ糖なので副作用はありません。
☆その内私が服用してレビューを書きますね。

↓オリゴ糖『カイテキオリゴ』はこちら↓
日本一売れているオリゴ糖『カイテキオリゴ』(旧:北の大地の天然オリゴ糖)

日本一売れているオリゴ糖『カイテキオリゴ』(旧:北の大地の天然オリゴ糖)

年末大掃除で個人情報の廃棄に安心できます


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。