SSブログ

{カロリー専科生枠まかない風ぞうすい} 腹もち抜群雑炊! [食材]

[ダイヤ]皆様がよく食べるぞうすい(雑炊)とは、ひと味もふた味も異なります。
[ダイヤ]職人さんが長年研究をし、腕によりをかけて作った雑炊です。
[ダイヤ]それも、ダイエット期間中に飽きないように6種類のセットです。
[ダイヤ]「海苔しそぞうすい」から始まって、こだわり梅しそ粥」まで合計6種類です。

[ダイヤ]これを、夕飯代わりに一袋ずつ食べるのですが、通常1000キロカローリーですから、ダイエットは確実に楽しくできます。
[ダイヤ]ダイエット食ですので、一回分38キロカローリーですが腹もち抜群です。
[ダイヤ]美味しいのに、腹もちがよい、これがこの雑炊の特長です。
[ダイヤ]何でも長続きするのは、楽しくなければいけません。
[ダイヤ]職人さんの腕に本当に感謝したくなります。

[ダイヤ]和食が世界遺産になりましたが、和食の底力はここにも表れていますよ。

↓カロリー専科生枠 まかない風ぞうすいはコチラ↓
<1袋38kcal以下>カロリー専科生粋(イキイキ)まかない風ぞうすい【レギュラータイプ】1箱(30袋入:6種類×各5袋)

<1袋38kcal以下>カロリー専科生粋(イキイキ)まかない風ぞうすい【レギュラータイプ】1箱(30袋入:6種類×各5袋)


年末大掃除で機密書類の廃棄にはご用心!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。