SSブログ

空調服  赤外線92%カット   紫外線99%カット [空調服]

6月に入り、厳しい夏本番を迎えまています。

甲府市では昨日35度を超えました。

それでも厳しい環境のもとで、仕事をしなければなりません。



ものつくり大国と言われる日本では、
溶接作業など火を使ったりする作業、

537ビル建設現場.JPG




炎天下での土木建築作業・農作業などは、


道路工事453px.jpg



農作業453px.JPG.JPG



冬でも大変ですが、夏はもっと大変ですよね。



ここで役に立つのが空調服ですが、

これを着用すると、人体の汗などの気化熱によるクーラーと化します。

また金属チタンをスパッタ法で形成した裏生地が赤外線を92%カットします。

その上、有害な紫外線を99%もカットします。

快適な環境は、身体だけでなく安全作業へも繋がります。




現場の作業員に伺いますと、この空調服を着ると、

正直やる気が出るそうです。

さらに言えば生き返ったような気になるそうです。

人間ですから、暑い時はやる気が減少しますよね。

赤道に近い国などでは、昼休みを設けている国もありますからね!

やる気をなくすと、労働事故が起きやすくなりますよね!




安全な作業環境をつくることは、

煎じ詰めれば人間愛に基づく行為だと思います。

現場作業は、安全第一ですからね。



⇓空調服の詳細はこちらへどうぞ⇓

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。