SSブログ

いま通販で大人気「担担麺」で実店舗のモノと麺も味も変わらないと評判です! [食材]




私の昼食は週に2~3回はラーメンを食べます。
通っているお店は、注文から出てくるまでの時間が短いからです。
加えて味も、松竹梅でいえば松に入るでしょう。
そのラーメンのうちでも、いつも注文は担担麺です。



そんなわけで担担麺には、少しばかりうるさいです。
最初通販で担担麺が売られていると聞き、どうせ大したもんでないだろう、
と高をくくっていました。
妻が、そんなに言うのなら一度食べてみませんかとの話で、
通販でこの担担麺を食べる羽目になりました。



ところが、食べてみると私の担担麺観は一変。

このなうまい担担麺がお店に行かなくても食べれるのか!

麺も味も、実店舗に変わらないじゃありませんか



その上、お湯さえあれば直ぐできる。
調理時間は3分もあれば仕上がる。
「辛いだけの担担麺は担担麺に非ず」とはよく言ったもので、
手ごろな辛さは今の季節にもマッチします。
味が手抜きかといえば、実店舗とソックリであることを保証します。


担担麺といっても、世の中にはピンキリであるのでしょう。
しかし、下記の担担麺なら通販ですが、自信を持っておススメです。




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。