SSブログ

2段蒸し器  大寒!  ヘルシー料理  [調理器具]

 

いまが寒さのピークとはいえ、寒いですね。
今年の冬は異常な寒さです。
普段の冬は水道管が寒さのために凍る!などはありませんでした。
しかしこの冬は、温暖地帯と言われる神奈川県でも、すでに2回も凍りました。


この大寒の時期にピッタリ料理があります。
このような寒さの時は、食事も温かいものに限りますね。
蒸し物、鍋物・・・などといった料理が大流行!
温野菜、茶わん蒸し、餃子、シュウマイ、肉まん・・・などを最近はよく食べます。


ところで温野菜などの料理を作る際、これまでの蒸し器では、
ともすると栄養分が調理過程で逃げてしまいます。
ヘルシーダブルハットスチーマーは、
2段重ねで同時に二つの料理ができるだけでなく、
素材の栄養分をそのままにし、
美味しさもそのままにして調理できる優れものの蒸し器です。


この蒸し器は、油要らずで簡単にカロリーカットできるんです。
実にヘルシーな蒸し料理が簡単にできてしまいます。


TVの有吉ゼミナールで紹介されてから、
爆発的な売れ行きを示しています。
このヘルシーダブルハットスチーマーは!


ヘルシーダブルハットスチーマーを使って、
このような寒い時期こそ食べたいときに、
ふかふか、あつあつの肉まん,アンまんなどいただきましょう!
美味しさがお腹に沁みますね!!




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。