SSブログ

いやな光でカラスが全部逃げました!  その1 [防災]



この商品は,BSジャパン,TBS,フジテレビなどで放映された後,
全国各地で優れたカラス忌避効果のため驚きの声が上がりました。



この商品はカラスが忌み嫌う光を発することにより,カラスを追い払うモノです。
宅地開発が進んだこともあり,カラスの住処である里山に餌がなくなったためか,
都市部では里山を降りて畑や住宅地まで餌を求めてやって来るようになりました。
その数のおびただしいこと,夕方の空を黒く染めるような街も出て来ています。



そこで里山から降りてきたカラスを追い払うために,TYN害獣鳥対策研究会が,
優れたカラスの忌避効果があるアイテムを,知恵を絞り開発しました。


この商品は,次の悩みを抱えている方にとって見逃せない商品です。


●農家の方で,田んぼや畑で穀物や野菜の被害に会っている方。
●家庭菜園をしてて,野菜などの被害に会っている方。
●町内会役員で,家庭からでるごみの収集管理をしている方。
●マンション管理組合の役員でごみの収集管理をしている方。
●ビル管理会社で,管理ビルの屋上でカラスの糞害に悩まされている方。
●駅のプラットフォームなどでカラスの糞害に悩まされている方。


商品の詳しい説明は,その2をどうぞ。

⇓一発でカラスが逃げていく優れものはコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。