SSブログ

カシミヤ製ラグランコート   エレガント! [レディス ウエア]




優雅で高級感があふれるラグランコートです.
その上デザインが素晴らしく、とってもおしゃれに感じました。
ラグラン袖は余裕があり、中に着る洋服が着崩れしなくて助かります.
ラグラン袖とカシミヤ!
これが決め手となりました・・・・・・。



カシミヤ製もとってもすてきです。
皮はとっても柔らか,、細かい傷もありません。
山羊皮の場合は臭いが気になる場合がありますが,これは全くなし。
これからの寒い季節、風はつきものですが風は通さないし。
寒がりの私には、希望通りのものでした・・・・・。



カラーは4色で、ベージュ、ブラック、グレー、オフホワイトとありましたが,
清潔な感じがするオフホワイトとしました。
実物を見て,正解だったと思っています.



サイズは7号から15号まで5種類ありますが・・・・・・.
小柄なので7号にしたらピッタリでした。
ラッキーなのかも・・・・・・.
サイズの詳細は、サイトでご確認のほど.


高品質でありながら,このお値段。
なぜか、得したような気分になりました。
クーポンを利用したりレビューを書いた入りすると,
更にお得になりますよ・・・・・・。



⇓ハイコスパのラグランコートはおススメ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。