SSブログ

ハロウイン!  黒猫とかぼちゃ   [日用品]


明日から10月です。

待ちに待ったハロウイン・パーティが行われる月ですよ。

そろそろこの準備を始めなければいけません。

準備もまた楽しいものです。

みなさんの普通では見えない素の部分が垣間見られるからです。

ハロウイン衣装のオーダーはしたし,残りはパーテイの練習かと思っています。



ところで,私はパーティと同じくらい,ハロウイングッズに凝っています。

ことし求めたものは,黒猫とかぼちゃです。

内部にLEDランプがあり,夜間点灯させるとかぼちゃが浮き出てきます。

その上に座っている黒猫が怪しい感じで,ハロウインの雰囲気を醸し出します。

普通ハロウイン・グッズの場合10月中心に飾るかと思いますが,
私には床の間などに,四季を通して飾っておけるかなとも思っています。

こんなことを思い浮かべながら,衝動買いしてしまいました。

実際室内に飾ってみると,なかなかよい。

黒猫とタンゴというのがありましたが,黒猫とかぼちゃはさらに良いかな!

確かに年中飾っても,違和感がないなと思っています・・・。


⇓黒猫とかぼちゃはなかなかよいインテリアです⇓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。