SSブログ

夢咲き焼肉セット    隠し包丁    味均一! [食品]


明後日からは10月に入ります。
食欲の秋といいますが,いよいよ秋本番がやって来ます。




だからと言って,味にあまりすぐれないものを,無理に食べる気にはなれませんね。
この「夢咲き焼肉セット」は,現在テレビでも紹介され,人気急上昇中のモノです。
人気の裏には,ワケがありましたのでご紹介します。


「夢咲き焼肉セット」は,一言で言えば甘すぎず,辛すぎない絶妙なタレが染み渡っていて,とてもジューシーなのです。
普通のお肉は,表面は味がついていても,中央部はといえば味がついていないケースがほとんどです。
私は,この肉と,他の焼肉セットを食べ比べてみて,この違いがよく分かりました。




この焼肉セットは,独特の包丁さばきで,カットをいれ,
タレの味が均一に浸み込む仕組みになっています。
これが,この焼肉セットの最大の特色であり,美味しさを決めています・・・・・・。
ジューシーな肉汁を口の中に入れると,タレの味が口の中にほんわか広がって,
何とも言えない幸せ感に浸れますよ。
またカットのお蔭で,厚い肉でも大変柔らかく感じますよ・・・・・・。
一石二鳥というところでしょうか。
また,繊細なカット入りでお肉自体が大変柔らかく仕上がっているので,
子供から年配の方まで幅広くお楽しめると思います。




最後のセット重量2㎏の内訳を申しますと,
カルビが400gのモノ2袋,ハラミが400gのモノ3袋となっています。
2㎏ありますと,脂の旨みと香りが楽しめる夢咲きカルビと,
赤身で適度にサシが入りさっぱりした味わいの食感のハラミが,
心ゆくまで楽しめます・・・・・・。



ときにはカルビとハラミの焼き肉料理で秋の夜長をお過ごしください。


⇓肉厚通して均一な美味い味の焼肉セットをどうぞ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。