SSブログ

福政  博多の辛子めんたい   秘伝の調味液! [食品]




着色料を使うと毛嫌いする方もいますが,これは一本物で無着色です。
ほど良い辛さで,このめんたいこは,深みのある味わいです
この美味しさでこのお値段なら,他に不満はないでしょう・・・・・・。
家族ともども好きで,これまで何回となくリピートしています。


ところで,福岡で造られる明太子がみんな私の好みかといえば,そうではありません。
深みのある味と書きましたが,そこなんです。
ここの調味液は,「福政」と「はぴねすくらぶ」とで,共同研究で開発したと言います。
顧客の声をよーく分析し,何回となく試行錯誤し調味液を開発したと言います。
この様な地道な開発をした結果探し求めた,秘伝の調味液と言います。


その秘伝の調味液に72時間寝かせて熟成したものが,「博多の辛子めんたい」です。
「ローマは一日にしてならず」と言いますが,明太子の世界もそうなんですね。
初めて,美味しさの秘密を納得した次第です。


今年の夏も結構暑かったですね・・・・・・。
デパートでイカそーめんを買って来て,
明太子と和えて,イカ明太にして食べましたが最高です!
猛暑にピッタリのお料理です。
みなさまにも,お裾分けしたい逸品です!



⇓秘伝の調味液使用のめんたいこは一味違う⇓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。