SSブログ

フリクションいろえんぴつ  こするとインクが透明に   摩擦熱! [日用品]




ぬり絵を描くとき,はみ出しでも大丈夫です!

のびのびと,描きましょう。 

色を塗り間違えても気にしなくてもいいよ!

色鉛筆の上部に付いているゴムでこすると,塗ったところがとてもきれいに消えます。

そこが,このふりくしょん色鉛筆の最大の特長です。

●種類:色鉛筆
●軸 木材,消去用ラバー付
●芯の色 Y(きいろ),PO(うすだいだい),O(だいだい),R(あか),P(ももいろ),V(むらさき),L(あお),SL(みずいろ),LG(きみどり),G(みどり),BN(ちゃいろ),B(くろ)の全12色




フリクションいろえんぴつの特徴は次の通りです。

摩擦熱を利用した,驚くほど簡単に消える色鉛筆です。

こすったとき60℃以上の温度になると色が消えるのは,
独自の「フリクションインキ」を使用しているからですよ。

描いた紙を専用消去用ラバーでこすると,生じた摩擦熱でインキが無色に変化します。

だから,消し残りがほとんどありませんし,消しゴムを使わないから消しカスもでません。

芯はやわらかタッチでソフトな発色。

全12色。

ケースの色は,ブルーとピンクの2色です。



⇓フリクション色鉛筆だとのびのびお絵かきができます⇓


⇓ゆく夏を惜しみ着る水着は人気トップのコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。