SSブログ

スマホ向け超小型軽量モバイルプロジェクター   感動! [電子機器]





スマホの画像を大きくしてみたい。
スマホ誕生時からの希望でしたが,これが実現しました。
初めて見たときの感動!これは忘れることができません。



小さい画面を大きくすることが,こんなに素晴らしいことなのかを感じました。
一度トライされてみると,「感動」の実感が味わえると思います。



ちなみに投影サイズは2m離れたところから投影して,60インチの投影画像です。
3mまで離すことができますので,最大90インチの画像となります。



主な商品詳細を書きますと以下の通りです。

【スマートビーム スマホ向け超小型軽量モバイルプロジェクター 三脚付 SB3448SLVの商品詳細】

●デザイン賞を受賞,世界で認められたおしゃれなデザイン
コンパクトな見た目ながら,高級感のあるアルミボディ採用,2012年の香港電子展(HKEIA)ではファイナリストを受賞,また世界3大アワードであるドイツiF design award 2013を受賞した世界で注目されている商品です。

●超小型の立方体で携帯性抜群,多様なシーンで活躍
約4.5cmの立方体で,重さは129gしかなく,携帯性にとても優れています。プレゼンテーションなどのビジネス用途やアウトドア,ホームシアターなど様々な場面で使えます。

●スピーカー機能付きで,スマートフォンよりも大きい音量
スマートフォンのスピーカーよりも大きい0.8ワットまで出力可能です。アウトドアでのダンスやパーティなどにもおすすめです。モバイルにイヤフォンを接続すれば自動でスピーカーがオフになり,イヤフォンで聞くことが可能です。

●三脚セットで便利
小型の三脚がセットとなっています。簡単に投射角度の調整ができるので,より便利に使えます。

●大容量バッテリー
充電バッテリーは,小型なのに10000mAHの大容量です。1回のフル充電で120分の映画が鑑賞でき,充電しながら使うこともできます。イノキューブをアダプターに接続している時はスマートフォンやタブレット端末にも充電されます。

●どんなモバイル機器にも接続可能
スマートフォンだけではなく,タブレットPC,ノートパソコンなどMHL/HDMI規格であればすべての機器に使用できます。

●モバイル端末の画面をそのままに映しだすことができます。
アプリ,映画,インターネット,ワンセグ,写真,動画はもちろんテレビ電話も投影可能です。


⇓スマホ向けプロジェクターはコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。