SSブログ

芹沢さんの桃  一枝2個厳守   形容しようがない美味! [食品]



口コミをみたら,人生これまで生きてきて最高の桃に出くわしましたとのコメント。

私もあやかりたいと思い早速取り寄せました。

口コミのコメントは嘘でないことが分かりました。




一枝に2個以上の実をつけさせない育て方から始まり,虫よけ対策・・・・・・。

少数精鋭で,丹精込めて育てると,妙な表現ですが,
桃とは言えない桃ができることを確認しました。

来年から桃のショップで,悩むことはなくなりました。

余りにも美味しい桃に出くわしたので,一筆したためました。

⇓桃とは言えない桃を賞味してください⇓


【絶品】【限定】桃源郷・芦沢さんの桃(山梨県)甘くてジューシー!(ピーチ/ぴーち/PEACH/も...

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。