SSブログ

カミパンツ  使い捨て  肌に優しい! [レディス ウエア]





9月1日は防災の日。
広島の土石流事故も含め,いつ何が起きるか分からない時代になりました。
女性の皆さん,震災で家を失い,体育館暮らしを考えたことがありますか。
このような事態にどうするか,シミュレーションするのも役に立ちますね。



衣食住について考えてみましょう。
食は炊き出しとかも含めサポートしてくれるでしょう。
住は同どうしょう。
近くの小学校などの体育館の提供で何とかなるでしょう。
何とかならないもの?
これは衣類,特に下着類でしょう。
水が少なく洗えないときも下着はキレイがいい!
もしものときに役に立つ,女性のためにデザインされた白鳩オリジナル 紙パンツの
お買い得20枚セットです!



ミルキーイエロー×ピンクの組み合わせが他にはないとってもかわいいデザインで,
紙パンツとは思えないクオリティー!
よくある深穿きタイプのものではなく浅穿きタイプを採用しているので,
ごわつかず,すっきりはいていただけます。
紙とは思えないやわらかな身生地で,ソフトな肌触りを実感していただけるはず!
また,丁寧な縫製で紙なのにしっかりとしたつくりなので,安心してご着用いただけます。
マチ部分とフロント部は二重構造で透けにくい仕様です。



もしものとき・・・何日も同じ下着をずっとはきっぱなし?
お手持ちの防災グッズのなかに『白鳩オリジナル 紙パンツ』をしのばせておけば,使用後簡単に捨てられ,清潔に過ごせます!!
使い捨てだからとっても衛生的!
サイズ展開が豊富なのも嬉しいポイントです。
個包装されているので必要な分だけコンパクトに持ち歩け,
いざというときに使えて便利!

防災グッズとしてだけではなく,旅行時や生理中にも使える万能紙パンツです!



⇓備えあれば憂いなしのカミパンツ⇓




⇓ゆく夏を惜しみ可愛いビキニで泳ごう⇓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。