SSブログ

ボタニカル柄ビキニ2点セット  花と枝葉! [レディス ウエア]


分からないので,ボタニカル柄っていう言葉を辞書で引きました。

ボタニカルとは「植物の」,とか「植物学の」との意味だそうです。

発展形として,ボタニカル柄とは,植物をモチーフにしたプリントの総称ですが,
花柄と対照的な関係にある,
木の葉や茎,実などをモチーフにした少し落ち着いた柄を,
示すことが多いと言われています。


例えば
画像






そこで考えました。

なぜブラの図柄がボタニカル柄なのか・・・・・・。

私の迷答を申し上げます。

モデルさんの顔が花とすれば,ブラは顔を美的に支えたり,養分を運んだりする
枝や葉かと考えたわけです。

それでこの美しい花は,全体が構成され,美が完結するのでは。

真意は,この水着のデザイナーにお聴きください。



いずれにしても,美しい水着ですね。

皆さん,モデルさんに負けず劣らず,これを着てビーチで輝いてくださいネ。

⇓ボタニカル柄で一層輝こう⇓



⇓バリエーションは直接ショップで⇓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。