SSブログ

ノースリーブのリネンAラインワンピース  夏向き  美しいフォルム! [レディス ウエア]





ノースリーブでありながら,リネン独特のしなやかさとハリ感,
裾まで広がるAラインが,とても美しいワンピースです。

衿ぐりから斜めに入ったタックが,
きれいなフォルムを作りこれ一枚でもサマになります。



ホントに,Aラインの元祖クリスチャン・ディオールが生きていたら,
絶賛したのじゃないかしら!

上品な膝下丈で,リボンでウエストマークすれば,更にスタイルアップも期待できます。

黒って色は,ドレッシーな色で,またツブシが効くんですよね~

リボンの有りなしで着こなしてもOKで,一着で毎日別なムードが楽しめますよ。

いろいろコーディネートの甲斐があるワンピですゥ・・・・・・。

肌触りも良く涼しいリネンのワンピースは,夏のお出かけにぴったりのアイテムです。



⇣Aラインがとても美しいワンピース⇣

⇒暑さを吹き飛ばす黒みつ寒天はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。