SSブログ

3/4カップブラジャー  シームレス  チクチク感なし!  [レディス ウエア]


縫い目がなく,アウターに響かないシームレスブラジャーです。

縫い目がないから繊維の端末が刃物状になることはなく,乳房をチクチクしません。

その昔、顕微鏡で繊維の端末を覗いたら、シャープエッジになっており恐ろしいと感じました。

このチクチク感は,シームレスを付けてみないと体感できませんね・・・。

シームレスだから,外に着ているお洋服にも響きません。

つけ心地もこれほど良いとは思いませんでした・・・・・・。



T-シャツの上に着ても,一般的なブラジャーのように凸凹することはないですね。

また3/4カップで,脇高仕様となっているので,脇に溜まっているお肉をカップの中に自由に寄せて綺麗な谷間を作ってくれます。

3/4カップを作った設計者はアイデア人間ですね・・・・・・。

オッパイの流動性を,実に良く考えていますよ。

今後,間違いなく普及するでしょうね。



カップはプレスで型押しされているので,洗濯しても形が崩れませんよ。

内側はメッシュ仕様になっていて,通気性がよくムレにくいです。

ムレないって有難いですね~。

これからの季節,一枚は持っておきたいマストアイテムです!


⇓ムレずきれいな谷間を作る快適ブラジャー⇓

⇒暑さを吹き飛ばす黒みつ寒天はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。