SSブログ

在庫売り尽し  洗濯槽カビキラー! [日用品]



梅雨に入りジメジメしています。
早くあけてくれないかと,入ったばかりなのに思っています。
わが家では,洗濯機の清掃が僕の仕事です。
洗濯槽に着いた黒カビとりなどが,結構大変だからです。
それは,洗濯機内の狭いところで作業性が悪かったり,
電気配線があったりで危険だからです。



いつも使用しているモノは,クリーナーは洗濯槽カビキラーです。
これまで使った感じでは,黒カビを確実に落としてくれます。
また一時期あった「鼻にツーンとくる臭い」がなくなったことがお気に入りの理由です。
ところがこの商品,生産中止が決まりました。



今日の在庫量は146本です。
長年慣れ親しんだ方は,当面のお手当てをおススメ。


⇓洗濯機の黒カビとりはコチラ⇓


ショップはコチラ

#
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。