SSブログ

懐中電灯付ビデオカメラ  製造者予想不可使用例! [旅行グッズ]




知れば知るほど.,このビデオカメラにはメリットがあります。

よくこれだけの機能を.,このカメラに詰め込んだものと感心します。

その上.,それぞれの機能の性能が並みのモノではないということです。

照明灯付ビデオカメラと呼ぶに相応しい.,
このスーパーLED懐中電灯付ビデオカメラには.,たくさんの使用例があります。




その中には.,製造者の気が付かなかったような使用例があります。

下に書いたものは.,ほんの一例で.,今後増加すると思われます。

メーカーの方は.,製造者冥利に尽きるのではないでしょうか。




理由は.,つぎの理由によります。

●防水性能が高いこと。
●防塵性能が高いこと。
●昼間は照明なしで.,鮮明な動画が撮影できること。
●照明装置付であるために夜間でも.,鮮明な画像が撮影できること。

易しい動画応用例

[黒ハート]自転車用ドライビングレコーダー(交通事故時の証拠)など。
[黒ハート]昼間の犯罪防止用監視カメラ。
[黒ハート]倉庫内の製品管理。
[黒ハート]台風時の取材。
[黒ハート]雨中の天候観測。

手の込んだ動画応用例

[黒ハート]黄砂の定点観測。
[黒ハート]炎色反応の観察。
[黒ハート]水中での養殖魚観察など。
[黒ハート]イカ釣り漁船の海上での集魚灯など。
[黒ハート]夜間の犯罪防止用監視。

このビデオカメラは.,このように使用範囲は広く.,なかなかの優れものであることが分りました。



?キレイな動画が撮れるビデオカメラはコチラ?


ショップはコチラ


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。