SSブログ

かてーる16UV+  おちょこになっても再使用可能傘! [日用品]




気象庁が梅雨入りを宣言し,数日経ちました.
宣言と同時に,いままでの暑さはウソみたいに,しとしとと雨が降っています.
どこに行くにも傘が必要となりました・・・・・・.


ところで,傘の世界もスマホに負けず劣らず技術革新が凄いんです.


UV99%カットなど当たり前ですが,次の傘は従来にない大きな2つの特長があります.

1. 傘の外側から雨は通さず,内側から風は通します.【内側に風を逃がす穴あり】
2. おちょこになっても,復元し再使用可能な,強度剛性を持つ傘です.
この効果として傘を持つ手の力が軽減され,シニア・子供にも向いています.
また、風の強い日も使用できます。


さあ,みなさんこの革新的なメリットを体感してください.


こんな傘をもつと,梅雨でも楽しくさえなりますよ.
値段は高いですが,耐久性も交通事故対策も抜群です.
数百円でビニール傘は買えますが,『安物買いの銭失い』ですよ.

コスパは充分あると思います.

⇓世界一進化したビニール傘はコチラ⇓
雨傘かてーる16UV+ 究極ビニール傘 ホワイトローズ社 長傘16本骨傘 日本製

雨傘かてーる16UV+ 究極ビニール傘 ホワイトローズ社 長傘16本骨傘 日本製

⇒メンズ・シェーバーはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。