SSブログ

みみもとくんμ!!! TV音量そのまま!!! [電子機器]




いま人気を集めている「みみもとくんμ」がまた進化して登場しました。

TVとつないだ送信機が赤外線で音を飛ばす仕組みで、今回は携帯スピーカーを首から下げるワイヤレスタイプになり,更に使い易くなりました。

TV本体の音量は変えないで,携帯スピーカーから聞こえる音量は大きくなるのに加えて,新設した音声明瞭スイッチで耳に聞こえにくい周波数帯の音声を,さらに補強してくれますから,耳が少し遠い方でもハッキリと聞くことができます。

約7mの範囲なら身動き自由で,付属のスタンドを使って卓上に置けば邪魔にならない上,周りの音は普通に聞こえるから,たとえ料理中でも安心です。

いつもの特等席でのテレビ鑑賞も周りに迷惑をかけず楽しめるほか、テレビ以外にもオーディオプレーヤーやラジオにも接続でき家族みんなで楽しめます.

この装置は、以前に比べると格段に難聴の方に優しくなりました・・・・・・.

技術の進歩には目を見張るものがあります.

⇓みみもとくんμでTVが一層楽しめますよ!⇓
テレビの音を聞きやすく 携帯用みみもとくんμ

テレビの音を聞きやすく 携帯用みみもとくんμ

⇒メンズ・シェーバーはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。