SSブログ

ステテコ  定番から高級品まで  厳選5品! [ウエア]


6月に入り,日本列島は本格的な夏が到来しました。
熱中症で倒れ,救急車で病院に運ばれる方も出てきています。
ちなみに,山梨県甲州市では昨日35.1℃を記録しました。


このように暑くなりますと,男性の場合,どうしてもステテコのお世話になります。
私は,夏場は暑いので,ステテコが本来は履きたくないのですが・・・。
足にズボンがピタット吸い付くのがいやで,極力吸い付かないモノを求めて履きます


そんなワケでステテコと一口に言っても,生地通気性(ちぢみ・クレープ等)によって,
また色が,柄モノか,白無地かなど種類があります。
生地のおり方も含めると,さらに種類数が増えます。


ここでは,素材,カラー等を考え,五つのおススメステテコをご紹介します。

⇓白のステテコの定番品⇓


⇓ステテコ3枚格安セット⇓


⇓通気性抜群の高島ちぢみステテコ⇓


⇓涼しさいっぱいの涼綿ステテコ⇓


⇓老舗グンゼのステテコ⇓


⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。